5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

LineageII 質問スレッドPart38

11 :名も無き求道者:04/09/10 18:28:02 ID:E9bCFcJ7
◆よくある質問 その3

Q.最強職は何ですか?
A.最強という定義がありません。家庭用ゲームと違い、オンラインゲームではアップデートによるキャラクター能力やスキル能力、モンスター能力等の変化があります。

Q.おすすめの職は何ですか?
A.貴方のプレイスタイルを基本にそれぞれの職の特徴、特色、装備、スキル構成を考慮して貴方の好みのキャラクターを作成しましょう。

Q.転職はどれにしたらいいですか?
A.貴方のプレイスタイルを基本にそれぞれの職の特徴、特色、装備、スキル構成を考慮して貴方の好みの職に転職しましょう。

Q.スキルはどれを取得したらいいですか?
A.まずはパッシブ系を全て取得しましょう。アクティブは貴方の職の特色、目指すスタイルを考慮して取得しましょう。

Q.転職後、前職のスキルは取得できますか?
A.できます。

Q.○○と××、どちらのスキルを取ったほうがいいですか?
A.狩りをしてSPを貯めれば、結果的にスキルは全部取得できます。優先順位は貴方の職の特色、目指すスタイルを考慮して取得しましょう。

Q.○○というスキルの使い勝手はどうですか?
A.狩りをしてSPを貯めれば、結果的にスキルは全部取得できます。まずは1取得して使ってみましょう。

Q.武器の種類はどれを装備すればいいですか?
A.基本的に全部装備できます。各職業のパッシブスキルにより得意な装備があります。 アクティブスキルは特定武器を装備する事が前提で発動するものもあります。スキル構成を考慮して選択しましょう。

Q.防具の種類はどれを装備すればいいですか?
A.基本的に全部装備できます。各職業のパッシブスキルにより得意な装備があります。 
Q.同一アカウントで倉庫アイテムの共有はできますか?
A.開発チームでは、同一アカウント内のキャラクター間での倉庫の共有は考えておりません。
 そのかわりに、キャラクター間でアイテムの移動が可能な小包システムがアップデートされる予定ですので、アップデートをご期待ください。(公式抜粋)

Q.アイテムを別キャラに渡したいときは?
A.1、信頼できる他プレイヤーを通して受け渡し。
 2、人気の無い場所に2キャラを移動させDROP>リスタ>別キャラで拾う。(他プレイヤーに拾われても自己責任)
 3、2PC2アカウントで受け渡し。
 4、貨物倉庫を利用する

Q.PKするにはどうすればいいですか?
A.Alt+CtrlでPKモード発動(ポインタが常時剣グラフィック)、CtrlでPKモード解除(ポインタが通常の矢印)

質問をする前に公式FAQを参照
http://www.lineage2.jp/support/faq.asp  
現スレ、前スレ内でCtrl+Fで検索ウインドウを呼び出し、質問キーワードで検索をしてみましょう。

308 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)