5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

-Master of Epic- 質問の日00:12

862 :名も無き求道者:04/11/01 19:42:52 ID:mtyoMQLO
弓メインでプレイしています。もう弓が50を超えた今更ではありますが、
接近されたときにタックルかサイドキックで敵との距離をとりたいと思っています。
この二つのスキルは、どちらのほうがより敵との距離をとれるでしょうか?
もし両方つかっている方がおられましたら、教えてください。

あとよく過去ログにあるので、自然調和の上げ方のアドバイスを。
サイレントランを使っても自然調和が上がらない、という人は多いかもしれません。
まずサイレントランは敵からのターゲットを外すため、
敵をターゲットし、かつ相手が自分をターゲットしていないといけません。
さらに敵の攻撃が絶対にあたるほど密着し、敵の攻撃の直前、直後に発動すると成功します。
攻撃をすでに余裕で避けられるor当たっても痛くない敵を選択し、
アンティミミックでタゲってもらい、密着します。
そして敵をジッとみつめ、敵が攻撃する動作にはいった瞬間にサイレントランを使います。
発動まで間があるので、これで敵の攻撃と同時くらいにサイレントランが発動します。

アニマルファタライズも一緒にあげるとフォレスターは楽です。
育てるつもりのペットがいるのなら、自分には楽勝でも、ペットには少々強い敵を選択し、
ペットに攻撃させつつ、前述の行動をすると、色々上がってお得です。
ただスタミナがすぐに切れるので、背後から強い敵に攻撃されたりしないようご注意ください。

257 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)