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レベル制限エリアでレベル上げ

1 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:03:25 ID:AmWDTh2F
どうなん?

2 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:03:42 ID:5oLfHl3u
江南

3 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:03:56 ID:pi2KZwaz
5

4 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:04:21 ID:mNU9Cxw9
どうにもこうにも

5 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:04:35 ID:/In0PGzX
2とみせかけて5ゲット

6 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:27:29 ID:RQNd4S2u
微妙。
メリポは100%貰えるのに経験値は50%ってなんだよ。
経験値100%でも問題ねーだろーよ。
どうせ制限あってスキルは上がんねーんだから、ずっと居るわけじゃねーし。
経験値100%なら、レベル差あっても暇つぶしに狩場として機能しただろうにな。

7 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:41:34 ID:claxMT9U
>>6
知らなかった…そうなの?どうりでプロミヴォンも寂れてるはずだ。
プロマシア発売前はレベル離れた友達とレベル上げできるのかーって
期待してたんだけどな。さっぱり利用してないしMも進めてない。

8 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:45:41 ID:UxD/02Io
プロマシアの追加エリア(制限エリアも)のモンスターは、全体的にWSが凶悪だよな
悪疫とか治せないLVで使ってきやがるしな

経験値50%が100%になっても、LV上げに使うのは難しいかもな

9 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:46:07 ID:70T3Qs9e
>>7
せめて30Lvまでの狩場に使えれば、少しは使う人もいたかもしれないけど。
スリップダメージ等のせいで、クフィムなりカザムなりの方がまし。

10 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:47:57 ID:eLTrZkny
貰える経験値50%なのか・・・・こないだフレサーチしてみたらモンク27 in プロミヴォンーメアだったのが、
2時間くらい後に28だったのは超低効率レベル上げしてたからなのね・・・・・

11 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:48:12 ID:5HYcSowy
制限エリアの経験値カットを即刻修正しろ。
敵WSを弱くしろ。

話 は そ れ か ら だ

12 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:49:41 ID:UxD/02Io
礼拝堂の骨は使えるかも

13 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:50:10 ID:WU4W2dEJ
制限エリアも含め、プロマシアエリア殆んどレベルあげさせるつもりの場所ないな。
ビビキーぐらいか。

14 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:51:14 ID:fZ0k/eXz
>>6
■e<レベル制限エリアでメリポを100%貰える不具合を修正しました。

15 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:51:23 ID:lmkYxSzi
>>11
逆におれらのWSつよくしようぜ!
もっと特別なWSほしくないか?
後衛とかには状態異常範囲回復WSとかさ!
前衛には麻痺とかスタンとか(強力な奴)さ!

16 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:55:06 ID:eLTrZkny
>>15
両手剣で範囲睡眠のやつなかったっけ?他に範囲状態系あったかは忘れたけど。
状態異常範囲回復技イイ(*´д`*)

17 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:56:33 ID:sXOM6uMp
経験値50%になるのは高レベルだけ、
適性レベルなら普通に経験値入る。
辿り着くのが困難だけど、プロミボンの奥の層は、
9人でアラ組んでも100以上経験値入る敵も確認済み。

18 :既にその名前は使われています:04/11/28 16:59:49 ID:ovM56599
もう新エリアは普及せんでいい


19 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:04:39 ID:3Q/VjeXK
●<高LV帯の狩場がメリポ稼ぎに潰されてしまっている

■<プロミヴォン実装によりLV制限エリアでのLV上げが可能になったため狩場が少ない問題は回避した。



20 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:04:39 ID:claxMT9U
>>17
具体的に高レベルとはどこからを指すのですか?
どこかに仕様まとめてあるサイトあったら教えてください

21 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:06:55 ID:claxMT9U
とはいったもののやはり制限エリアでEXP稼ぎは無理あるね。
固定でも組むならともかく…
「プロミヴォンでレベル上げしましょー」なんてシャウト聞いたことないし
その時のために装備を揃えてある人がどれだけいるかも怪しい。
新エリアで何種もLV制限エリアあるらしいけどモグ金庫はあの調子だし
まったく現状を把握できない開発なんだと再認識。
もう期待してないからドウデモイイヤー_| ̄|( (((●

22 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:09:52 ID:WyhM4Yxw
>>20
制限レベルより上
但し、下限が50%な訳で1レベル超えたら一気に50%になる訳じゃない。
算出方法は公式VerUp履歴嫁。


Wandererは防御めちゃ低いし、大したWSもないから美味いかもしれん。




まぁWandererだけ選んで倒せるような場所じゃないけどな。

23 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:10:30 ID:O0BjnBWZ
>>20
(a)現在のパーティレベルと人数で計算された経験値の50%
(b)制限前のレベルをパーティレベルとし、人数で計算された経験値
上記(a)(b)のうち、大きい方の値を経験値として取得できます。

公式読め

24 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:12:28 ID:claxMT9U
>>22-23
ありがと。
ひどい仕様だな…

25 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:17:14 ID:w0P80LVZ
30そこそこのリヴェーヌAで鳥と飛草が美味かったぞ

26 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:17:34 ID:7aOD5iDf
 ヾヽヽ      _ _    、、
 (,, ・∀・)  1  丶|丶|  ー-,  -千- __   ヽ     |
  ミ_ノ   ┴ ./、|/、|   (    ノ  ___|__ __ノ   o
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 ヾヽヽ    ヾヽヽ       _ _    、、
 (,, ・∀・) (,, ・∀・)  ⌒,  丶| 丶|  ー-,  -千- __   -千- __   ヽ     |  |
  ミ_ノ    ミ_ノ  /    /、| /、|   (    ノ  ___|__  ノ  ___|__ __ノ   o o
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 ヾヽヽ    ヾヽヽ   ヾヽヽ     _ _
 (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・)  ⌒, 丶| 丶|  ソ フ_ ニ .| 十``
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ   ̄). /、| /、|  て ´__) ん しα
  ″″    ″″   ″″   ̄
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      _/  _!」 .└ 、( `┐   .,,=! └, !、 .ヽ ヽ  丿
     .(.     ┌-'( ヽ~ ,.-┐ `┐ .r'  r.、''" r' ./ 
      ゛,フ .,.  |   `j .`" .,/ .r'" ヽ  | .l  '、ヽ、 
     ,,-.'  , 〈.|  |  i' .__i'"  .( .、i .{,_ノ ヽ  ヽ \
  、_ニ-一''~ ヽ   |  \_`i   丶,,,,、     }  ヽ_丿
         ヽ__,/            ~''''''''''''″   

27 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:23:03 ID:XpLYNQYI
>>20
3国プロミなら30制限だからLv31以上は
取得経験値半分になるんじゃなかったかな?
なんか公式だとややこしい言い回しなんで実際
いって敵狩ってみないことには・・・

>「ファイナルファンタジーXI プロマシアの呪縛」によって追加されたレベル制限エリアに限り
>レベル制限を受けたプレイヤーも経験値の一部が入手可能になりました。
>(a)現在のパーティレベルと人数で計算された経験値の50%
>(b)制限前のレベルをパーティレベルとし、人数で計算された経験値
>上記(a)(b)のうち、大きい方の値を経験値として取得できます。
>これにより、他のパーティメンバーが損をしたり得をしたりすることはありません。
>チェーンボーナスのチェックは制限前のレベルで行われます。
>リミットポイントを蓄積する場合には、現在のパーティレベルと人数で算出された
>経験値を100%リミットポイントに換算されます。

28 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:27:59 ID:7x4mpWro
プロマシアエリアのトンボはマジうまい。
カースドスフィア撃たない。
かわりに単体の強い物理技を撃つ。

どっちにしろ経験値50%カットがクソ。

29 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:28:39 ID:XpLYNQYI
うは、漏れ遅すぎ…orz
しかも仕様おもいっきり誤解してるし

プロミヴォンいってWeeperにぬっころされてくる
 
山ж山 λ...

30 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:33:54 ID:tJnhfzWj
プロマシア入れてない俺からすれば、すっとこのままキボンヌ。

31 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:41:34 ID:ThqD9AA0
       ┌‐┐           ┌──┬───‐┐         ,‐--、_/ ̄i__,-''\
  ___」  |___        | ,-, .‖ ==  |        ./          \
  |            |        |  レ' /|  ==  |       ┌=- =  =  =‐∠
  └──┐  ┌─‐‐┘       |   〈├────┐      |_    __   _|
      /   ヽ、           |  ハ ゙"iフ ───┤       /  __ ̄ ̄_  ゙'>
    /  ハ  \         .|  ,、 __,,,,      .|        \,‐__二   .二_,,/
  、‐'"  /'"ヽ\  \        |  |、=‐" ノ  凵@ |        |二二二  二二二|
  \_/ \_/  \_/        |_.| メ、'",,.-ヘ___ノ           ヽ'゙__ノ



32 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:45:28 ID:sXOM6uMp
>>28
トンボって何処の?
アットワなら経験値の通常エリアと変わらないはずだから旨いかもしれん。

33 :既にその名前は使われています:04/11/28 17:51:27 ID:MZnuP7yB
--「プロマシアエリアがレベル上げに使いにくいとの声が出ているようですが?」

田「そうですね、ジラートのときは狩場を増やすことでソロ不可能なのを回避しましたが
逆にいうと、ジラートを入れてない人はソロ不可能なのを回避するのが難しい
という状態になっていました。拡張ディスクなんだから、それが当然かもしれませんが…
『ジラートエリア:不可』ってサーチコメントに書いてる人はなかなか誘われにくい。
拡張ディスクの有無で、プレイヤーが差別されるのは、ちょっと冷たい感じがして(笑
ですので、プロマシアでは敢えて狩場になりにくくすることで、サーチコメントに
『プロマシアエリア:不可』と書いた人が差別されるのを回避しています(笑」

34 :既にその名前は使われています:04/11/28 18:09:33 ID:sXOM6uMp
>>33
ソース

35 :既にその名前は使われています:04/11/28 19:24:36 ID:RQNd4S2u
たしか…
制限エリアではチェーンしなかったような気がする。

36 :既にその名前は使われています:04/11/28 19:27:18 ID:xEGlgLqq
>>35
レベルによってする

37 :既にその名前は使われています:04/11/28 19:29:21 ID:RQNd4S2u
レベルによってか…('A`)

38 :既にその名前は使われています:04/11/28 19:31:20 ID:u8xbOCzg
あったりめーじゃん。丁度連戦してもチェーンしないのと一緒

39 :既にその名前は使われています:04/11/28 19:39:58 ID:iKovfU0N
制限エリアでの経験値は制限未満のレベルなら普通にウマイ
水道やA01でアイテム取りしてるとアラでも納得できるくらいのEXP入る。
まあそのあとのBCでボコボコ死ぬわけだけど。

制限エリアでの入手Expだけを考えるといいエリアに入るが
装備問題、メンバーの同意。メンバー集めの時間。移動時間。
プロM導入済でA01までミッション進めているか
これらを総合的に考えると無難に定番狩場いくしかない。

40 :既にその名前は使われています:04/11/28 19:44:45 ID:d8C1KYa/
メリポなら通常通り入るんだがなぁ
とて2倒しても100しか入らないのはだるい

41 :既にその名前は使われています:04/11/28 20:32:17 ID:RQNd4S2u
>>38
メリポでチェーンしなかったんでな…('A`)

42 :既にその名前は使われています:04/11/28 21:54:57 ID:KETRK7TY
もう、プロミヴォン募集しても全然来ないな

3時間シャウトし続けたけど、3人しか集まらなかった ごめんね 3人の勇者

43 :既にその名前は使われています:04/11/29 01:35:40 ID:XX9oF2kJ
時間帯やシャウトの仕方が悪かったんじゃないの?
Uchino鯖では週末やゴールデンならいまだに三国ボンは大盛況ですよ。
実際今週末に雄叫び募集したけど1時間ぐらいで集まったしね。

44 :既にその名前は使われています:04/11/29 01:40:54 ID:Q7K0ggiC
Remoraは超過疎ってるから_

45 :既にその名前は使われています:04/11/29 01:45:13 ID:yrjAK9cm
今時ボンが大盛況ってすっごいレアだと思うよ
まぁ、Uchino鯖は過疎鯖の代名詞みたいな鯖だからしょうがないのかもしれないが

46 :既にその名前は使われています:04/11/29 01:47:29 ID:TaFg9eFD
プロMはどこでもいっしょだろう。

もう人が集まらない。そもそも初まりのLV30での
薬代と時間縛り(集める時間も含める)とお手伝いもまずいない。
テコ入れがそのうちにあるだろうからそれを待つほうが早いな。
たぶん、1年以内にはテコ入れがあるはず。次のVerでは
テコ入れないのは確定している。

47 :既にその名前は使われています:04/11/29 02:05:15 ID:S6At1h/+
   ,:::-、       __
      ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  ママー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ


48 :既にその名前は使われています:04/11/29 02:09:00 ID:/ROfU+/X
アニマ取りつつレベル上げとか
アニマ取りつつスキル上げとか
流行ってないから、きっとダメダメなんだろうな

49 :既にその名前は使われています:04/11/29 02:10:28 ID:lT8eLW54
ほんと50%しなくて良かったんじゃ?って感じだな。
レベル超えてから制限エリア行くなんて固定でしかありえなさそうだし。
普通にそこまで装備持ってないだろ。
制限エリア、ミッション用だろうけど、氏にエリアにもほどがある。

50 :既にその名前は使われています:04/11/29 02:46:26 ID:XX9oF2kJ
>>45
俺も驚いたんだけどさ
10月下旬から11月上旬ぐらいまではすごい過疎ってた
「発売直後でこれはないでしょー」くらいの過疎っぷり。
ところが先週、今週くらいからまたプロMシャウトが盛り返してきて
自分もなんかやる気になって雄叫び募集してみた次第。

でもまあ、解約シャウトも多かったけどね・・・
月末の週末だし・・・
最後の灯火だったのかも。

51 :既にその名前は使われています:04/11/29 03:32:21 ID:Es2m7ybm
へー。凄い仕様だな。プロマシアで戻った奴が哀れw

52 :既にその名前は使われています:04/11/29 03:33:05 ID:4fdpb6Ne
趣旨違うけど、低レベル帯ではサンド側のギルド桟橋ってうまい狩り場じゃないの?

53 :既にその名前は使われています:04/11/29 03:44:05 ID:NWpjKLdQ
>>52
クフィム・ソロムグ世代なら普通に(・∀・)イイと思うよ。
ただ定番狩場がジュノ近くにあるってだけで。
混雑回避用にどぞー。

54 :既にその名前は使われています:04/11/29 04:05:02 ID:WUxJ7v58
>>46
あと1年もやるの?
えふえふいれぶんを?

55 :既にその名前は使われています:04/11/29 04:08:30 ID:pB4seC53
どうせスキルが上がらないから
LVあげに使おうとは思わないがな

56 :既にその名前は使われています:04/11/29 04:10:19 ID:4fdpb6Ne
>>53
そりゃもったいないな。キノコもカブトはもちろんのこと
そのレベル帯ならオークもたいして強くないのにな。
たまにわくエレにさえ気をつければなかなかうまいよな〜。


あと狩り場として機能できそう&できてるのは
ビビキーのキリンと水道のダイアマイトとアットワのアントリオぐらいか?

57 :既にその名前は使われています:04/11/29 04:20:05 ID:XX9oF2kJ
それらはもう有名になりすぎて混みすぎてマズーです。
空いったほうがウマー

58 :既にその名前は使われています:04/11/29 04:34:13 ID:N0PZROc4
ビビキでのレベル上げは想定外、修正しました

くらいやりかねないから恐ろしい。

59 :既にその名前は使われています:04/11/29 05:09:12 ID:rLVRYaCr
リヴェーヌのワイバーンって、レベル設定おかしくないか?

60 :既にその名前は使われています:04/11/29 07:38:46 ID:+Ad3B690
プロマシアエリアのモンスは妙に頑丈、というのは結構有名。
内部データが表示レベルより引き上げられているのでは?ともっぱらの噂。

ちなみにプロマシアエリアでの経験値だけど、
要するに「あまりに酷い数値だけは何とかしよう」というだけ。
30制限プロミヴォンを例にすると
27〜30 :わざわざレベル上げptが行くほどではないけど、ぼちぼちは稼げる。
31    :普通に不味い。 俺は何故ここにいるのだろう?
32以上  :全て半分カット状態 アホクサアホクサ
元レベル75:メリポは100%入るが、元々の数値が低すぎ。 墓なら誇張でなく10倍メリポ稼げる。

61 :既にその名前は使われています:04/11/29 08:24:01 ID:fPgZEk/4
>>56
アントリは闇が普通のより強力な希ガス。
状態異常@連呼する脳筋が居るとうざいから行きたく無いってのが本音だがな

62 :既にその名前は使われています:04/11/29 08:41:37 ID:ou6E8afA
アットワのミミズが28から旨そうなので行ってみた
とてとてなのに経験値100って何よ?ソロ専用みたい

63 :既にその名前は使われています:04/11/29 08:44:26 ID:fPgZEk/4
>>62
アットワめめずは経験値ボーナス(PTだったかも)がつかない。
何故かは知らない。

64 :既にその名前は使われています:04/11/29 08:55:21 ID:F7TbXtZr
メリポあげなら、クラウドヒポグリフで時給4000行けた。
問題は、1PTでも枯れるんだよな。

65 :既にその名前は使われています:04/11/29 09:12:16 ID:ou6E8afA
>>63
ミミズはソロ専用になるよという予告か?
次のバージョンアップあたりで全エリアでソロ専用に…

66 :既にその名前は使われています:04/11/29 09:28:03 ID:ujXsvJsJ
レベル上げする程人居ないじゃん
脳内レベル上げですか?

67 :既にその名前は使われています:04/11/29 09:29:37 ID:SEvT5MCu
ここに詳しく書かれている。
レベル25辺りからプロミボンに行ってくれってことなんだろうね。
まあこのレベル帯はカザムのほうが旨いんだろうけど・・・
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6493/1098358048/305-312

68 :既にその名前は使われています:04/11/29 09:43:49 ID:rhtntLUT
アットワはソロで5チェーン300だしてろってことですな。
実際出るからすごい

69 :既にその名前は使われています:04/11/29 09:46:21 ID:DtQPe5P5
あそこエレわくからパーティじゃやれんようにしてるんでしょ
あそこのヘクトも石化つかうし、レベルあげにはイマイチやねぇ

トンボゴブはうまそうだが・・

70 :既にその名前は使われています:04/11/29 10:14:37 ID:3v4Qoil8
プロミがレベル上げで使えない理由として
50%とか以前に、配置されてる敵のレベル分布がバラバラってのがあるんだよな。

丁度ととてとて++が一緒にうろちょろしてるような場所で狩ってもやりにくいだけ。

アレだけ無駄に広いんだから、区画ごとに敵のレベルを一定にしちまえばいいのに



71 :既にその名前は使われています:04/11/29 12:18:09 ID:8UY67hlB
テレポデムでレベルアップして一人だけ31だぜヒャホイしようとしたら30だった

72 :既にその名前は使われています:04/11/29 12:23:26 ID:o6NEUO1r
仮に経験値100%もらえてチェーンもするとしたら
その制限レベルから適正レベルまでの一般狩り場が全部死ぬし
その狩り場や対称の敵を経験しなくてもいいから、プレイヤースキル(笑)はイマイチのまま廃人になる

73 :既にその名前は使われています:04/11/29 12:28:58 ID:ectxlUMK
実際経験値100%もらえても野良でPT組むのむずかしくねーか
募集時に確認しなきゃいけないし(装備とかプロマインストール済みとか)


74 :既にその名前は使われています:04/11/29 12:31:46 ID:sVgcOyij
プロミボンはだめ
あそこでレベル上げは絶対に不可能。
リヴェーヌはなかなか。奥のあたりにトンボだとかがいる。
ソ・ジヤは微妙。うまい敵がいない。コウモリぐらいか

75 :既にその名前は使われています:04/11/29 12:45:21 ID:+Ad3B690
□の最初の構想ではそれでよかったんじゃねえの?w
色んなジョブ編成ptでおなつよ〜つよを狩るのを前提に設計されてた筈。
ネットで戦法研究して厳選ジョブが揃うまで何時間もpt集めてるような
今の状況が多少は何とかなると思ったんだけどね〜
チェーン2まででいいからカット無くせと。
というか、レベルの違う仲間内だとLSチャットしかする事が無いってMMOとしてどうなのかと。
少なくともメリポ100%になれば多少不味くてもダチと遊べるのにね。

76 :既にその名前は使われています:04/11/29 13:27:08 ID:yrjAK9cm
金庫の容量が今の3倍になったら大抵の問題はかたがつく
制限エリアの何が問題かって言うと装備だと思う
どうやって30、40、50、60、無制限って装備取っときゃ良いんだ
その他スタック出来ない薬品とかな
既に金庫にも入りきらずに鞄も駆使してやってる奴が多いと思う
てか、戦士とか複数武器が使えるジョブを作っておきながらそれを否定するようなシステムにすんじゃねぇよ

77 :既にその名前は使われています:04/11/29 13:42:17 ID:/3vWeo0h
>>76
はげどー
プロミもそのおかげで手伝いいくの面倒になって、LS崩壊の危機とかなったし。
そろえ様とすると競売在庫ゼロだったり、微妙に高かったり。んで倉庫行ったり
来たり。競売の装備レンタル気分で買って、不要になって売ろうとしても
なかなか売れなかったりとか・・・・・・
最低鞄金庫合計で300はほしいは、マジで。

78 :既にその名前は使われています:04/11/29 14:18:26 ID:7CBPTJEP
>>72
なんで既存狩場が死ぬの?
狩場の選択肢が増えるだけなんじゃねぇの?
覚えたアビや魔法は使ってみたくなるもんじゃねぇか普通?


79 :既にその名前は使われています:04/11/29 14:22:15 ID:yrjAK9cm
狩り場死ぬって言っても
もともとメリファト、縄張り、オズトロヤ、ダボイ、ベドー、フェインあたりは死にっぱなしですがw
縄張りの廃れっぷりにはあきれるね


80 :既にその名前は使われています:04/11/29 14:49:31 ID:3v4Qoil8
>>72
死なないよ。

制限エリアのレベル上げには
「スキルが上がらない」というデメリットがある


81 :既にその名前は使われています:04/11/29 15:03:18 ID:2K3sHBCf
せいぜいチェーンしない、だけでよかったと思うが…制限エリア
それでもかなりデメリットでしょ

82 :既にその名前は使われています:04/11/29 15:05:42 ID:HiahjRzQ
もの凄い才能だよ。
がっかり製造機と言われるだけのことはある。

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