5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フィルター大勝利

1 :既にその名前は使われています:04/12/04 09:50:00 ID:O/CZvwaC
フィルターの分けられるようになったのは俺のおかげ。地道に努力したからなw

2 :既にその名前は使われています:04/12/04 09:50:51 ID:yKNdtYDG
2ゲット↓

3 :既にその名前は使われています:04/12/04 09:52:40 ID:gMGWibF0
2ゲット↓

4 :既にその名前は使われています:04/12/04 09:52:56 ID:W2iKR2nE
サンデーサイレンス

5 :既にその名前は使われています:04/12/04 09:54:05 ID:gMGWibF0
2ゲット↑

6 :既にその名前は使われています:04/12/04 10:38:52 ID:lC9kbhTa
2ゲット↑

7 :既にその名前は使われています:04/12/04 10:40:50 ID:AVOCXnn1
ペット問題が解決しないのでまだ大勝利ではないだろ

8 :既にその名前は使われています:04/12/04 10:41:09 ID:Eh9041PV
FF製作者・プレイヤー共にこんな奴らバッカww

9 :既にその名前は使われています:04/12/04 10:46:12 ID:tWHbybkz
これあれだろ
敷地的にサーバー強化も増設もできないからもう手つけたくなかったし
新しいサーバーも増やしたくなかったんだけど
プロマシアのときに一時過密してしまったから、仕方なく別の施設に鯖用意して、
フィルター関連までいじるぐらいの余裕がうまれたんだろうなあ

10 :既にその名前は使われています:04/12/04 10:52:07 ID:Jq+OmTpD
勝利?

11 :ワルキューレ ◆mci....ll. :04/12/04 10:56:12 ID:Isjq8DeE
>>1-10をフィルターon


12 :既にその名前は使われています:04/12/04 12:31:42 ID:HpvkLwyV
文字のフォントがダサくて荒くて選べない不具合もなんとかしてくれ

13 :既にその名前は使われています:04/12/04 13:29:07 ID:LQ9CHY/J
獣>ペットフィルター解除なったら俺たちの弱体スレ辰に決まってるからヤダ

14 :既にその名前は使われています:04/12/04 14:25:30 ID:QA3PNr8G
獣使いはペット込みでも狩人に届かない程度だからそれはない。
70以上の魅了ミス多発&連戦だと経験値30%OFFせざるを得ないしな。


15 :既にその名前は使われています:04/12/04 14:28:18 ID:LQ9CHY/J
おなつよペットだったら盾役いらなくね?

16 :既にその名前は使われています:04/12/04 14:43:44 ID:QaRMFGks
オナペット


17 :既にその名前は使われています:04/12/04 14:44:24 ID:qD6UYlzQ
他PCと他NPCに分けるなら

他PC1:他PC
他PC2:ペット、召還獣、子竜
敵1:戦闘中の敵
敵2:他PCが戦闘中の敵
敵3:黄色ネーム、救援状態の敵

これぐらい分けて当たり前。何中途半端な事してんだよ。
何でこんな基本的な問題が、サービス開始2年たって残ってるか分らん
やる気なさ杉■。

18 :既にその名前は使われています:04/12/04 14:57:32 ID:L/Bfkht9
竜騎士をフィルターに入れる項目も実装されるらしいな

19 :既にその名前は使われています:04/12/04 15:11:35 ID:EK/gohW3
サービス開始から二ヶ月以内に改善すべき内容ですよね…

・今まで問題に気がつかなかった。
・問題に気がついてはいたが改善する気はなかった。
・改善するのに2年かかった。

どれを取っても運営に問題がありますね。

20 :既にその名前は使われています:04/12/04 15:21:24 ID:04E7fVK8
だってあいつらバカだもん

21 :既にその名前は使われています:04/12/04 16:05:04 ID:tXFss86Q
ペット、召還獣、子竜

こやつらは、何時からPCになりましたか?

22 :既にその名前は使われています:04/12/04 16:09:03 ID:qD6UYlzQ
そういやそうだな。
まあそこら辺にも別枠作れってこった。

23 :既にその名前は使われています:04/12/04 16:19:56 ID:/7oZsJZk
>>25
Tab

24 :既にその名前は使われています:04/12/04 16:35:39 ID:/JcbJpJo
>>7
ペットのログが問題になるジョブ。
獣・召・竜
なんだ、どうでもいいじゃん。

25 :既にその名前は使われています:04/12/04 16:40:33 ID:K/KzmSgH
これ以外にも
〜略〜
作れねー

26 :既にその名前は使われています:04/12/04 16:42:29 ID:3E14S6Si
今回ので忍者とかも見やすくなったのかね?

27 :既にその名前は使われています:04/12/04 16:46:52 ID:eRiK0FYW
>>25
投げやりながらやってくれるとこに愛を感じた

28 :既にその名前は使われています:04/12/04 17:18:51 ID:8lVY3vRH
ログ外に表示されるダメージの大きさと時間と
名前との重なり優先順位を改善してくれると
信じていたのに…

29 :既にその名前は使われています:04/12/04 17:23:16 ID:57TO/jjL
>1
他人とモンスターを分けろや

30 :既にその名前は使われています:04/12/04 17:25:28 ID:RfJH8a2v
>>29
■e<それは想定外

31 :既にその名前は使われています :04/12/04 20:26:17 ID:cbnyZ76V
自分のPTの戦闘中のNPCと他PTの戦闘中のNPCが分かれないならクソ
分かれるのかな?

32 :既にその名前は使われています:04/12/04 20:27:18 ID:gMGWibF0
分かれません

33 :既にその名前は使われています:04/12/04 21:18:34 ID:TAvwMEs0
二年かかってやっと勝利できましたねwwwwww

34 :既にその名前は使われています:04/12/04 22:21:52 ID:IVt2FaGw
つっても、クロ巣行ったら隣のPTのコクーンに慌ててフィナーレ歌っちゃうのはかわんねぇ

まx、ログが少しはみやすくなって余裕は出来るだろうけど

35 :既にその名前は使われています:04/12/04 22:55:29 ID:W2iKR2nE
にこにこ大勝利

36 :既にその名前は使われています:04/12/04 23:04:41 ID:1gSOc8e6
思ったんだけどさ、もうダメだけじゃなくて魔法効果とかも
全部戦闘画面表示にしちゃえばいいんじゃね?
ログばっか追っててろくに戦闘みてないじゃん。

芋虫がコクーンを使ったらエフェクトと一緒に、
芋虫上に金色の目立つフライングロゴで「コクーン!」とか出るの。
もしくは、漫画の吹き出し形式で「コクーン!」とか。
同時に擬音とかも出るの。
芋虫が「粘糸」を使うと、吹き出し形式で「粘糸!」同時に漫画の擬音で
シュバババババ!!とか画面にカタカナで出る…。

分かりやすくて良いと思うんだけど、昔あったジョジョの格闘ゲームみたいで。

37 :既にその名前は使われています:04/12/04 23:11:19 ID:NQq/76zG
とりあえず画面上のダメの文字もっとでかくしてくれてもいいと思う

38 :既にその名前は使われています:04/12/04 23:13:11 ID:j++8poxU
>>37
大きくしてもらうのも良いが、名前の手前に表示してほしい
マジ見えない

39 :既にその名前は使われています:04/12/04 23:21:51 ID:XiZn2/3k
俺今やってないんだけどどんな風に変わったの?
他PTの殴りログとか詠唱ログが排除出来るようになった?
他PTがロックしてるmobのログはどうなん?

40 :既にその名前は使われています:04/12/04 23:26:29 ID:gMGWibF0
他PTのエフェクトの開始が消せるようになる。
他PTがロックしてるmobのエフェクトの開始は消せない。

41 :既にその名前は使われています:04/12/04 23:42:31 ID:u6PZsnIL
>>37
しかもスリップダメやらリジェネ効果なんてのは全然画面表示されないしな
なにげにFF11の開発スタッフて技術的にすげーヘボなんじゃないの?
過去のオフゲシリーズの方がよっぽどその辺しっかりしてたし

42 :既にその名前は使われています:04/12/05 02:14:20 ID:Vo7b38y9
('A`)

43 :既にその名前は使われています:04/12/05 02:50:08 ID:Vo7b38y9
('A`)

44 :既にその名前は使われています:04/12/05 03:17:53 ID:KlPbOlOS
>>40
えー 意味ねー

45 :既にその名前は使われています:04/12/05 03:21:52 ID:wRYs1tlM
フィルター何か変わるの?
詳細よろ

46 :既にその名前は使われています:04/12/05 03:23:17 ID:W7UjgTm0
「他人」にモンスと、アラ組んでないプレイヤー両方入ってたのが、分けられるらしい。

47 :既にその名前は使われています:04/12/05 03:27:49 ID:wRYs1tlM
>>46
さんくす
ちょっとは上方修正されるのか、珍しいな

48 :既にその名前は使われています:04/12/05 03:30:28 ID:c4U8EGN9
アラで戦ってる敵の名前紫になったりするけど
その紫になってる間はフィルター関係が
他PTが戦闘中の敵扱いになるんだろうな
だからアラで戦ってる敵のログが出たり出なかったりするの
■eなら当然それをやてtくれてしかも放置するだろうな

49 :既にその名前は使われています:04/12/05 03:32:06 ID:Q25xbBIB
今度は他人の状態異常のログフィルターの実装だな。
もうね。麻痺のログがうざくてうざくて。

50 :既にその名前は使われています:04/12/05 04:10:33 ID:6I5DzBmu
周りで戦ってるPTのログをフィルターできるようにしてほしい
真剣すげーうざい、こんなのなんで放置?

51 :既にその名前は使われています:04/12/05 04:31:26 ID:wRYs1tlM
>>50
【えっ!?】
全部にフィルターかけてこい

52 :既にその名前は使われています:04/12/05 04:39:50 ID:sk7zWU56
>>49
同意。
この程度で大勝利って■eに飼いならされすぎ。

53 :既にその名前は使われています:04/12/05 04:44:15 ID:guc54R6o
他人へのエフェクト効果をOnにすれば?

54 :既にその名前は使われています:04/12/05 05:37:44 ID:Vo7b38y9
大勝利('A`)

55 :既にその名前は使われています:04/12/05 05:43:42 ID:nng4yatg
>>50
それが今度修正されるんだろ。

他PCからの攻撃
他PCへのダメージ
他PCからのエフェクトの開始
他PCへのエフェクト効果 

みたいなのができて、そのフィルターをオンにすれば、
隣のPTのログはほぼカットできるんじゃないかね?

ずらーっと「PCはスロウの効果」とか「PCはピーアンの効果」
とかが並ぶのを避けられるだけで非常にありがたい修正だね。

今は他人をフィルターすると、戦ってる敵までフィルターされるからクソ。
もっと早くやれっての。

56 :既にその名前は使われています:04/12/05 05:47:39 ID:DOcaDDp3
サービス開始から二年半たってようやく改善か

下手すりゃ改悪だが
召喚獣や子竜がPC側になるのかNPC側になるのか・・・

57 :既にその名前は使われています:04/12/05 06:11:27 ID:5P3NGy4N
たぶん子竜、召喚獣に攻撃・回復出来ないからNPCだと思うよ

58 :既にその名前は使われています:04/12/05 06:14:03 ID:AhcM5veD
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    ところで君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ

59 :既にその名前は使われています:04/12/05 06:15:54 ID:5f/FUvtm
サービス開始からずっと要望メール送ってる


魔法の並び替えの他に挿入もできるようにしろってのはいつ実装してくれますか・・・・

60 :既にその名前は使われています:04/12/05 08:52:08 ID:xRPl2UCt
マクロの題字に日本語を使いたいよなあー。
詩人の歌はMで始まるのが多すぎて分かりにくいんだよ。

マド、メヌ、マーチ、マンボ、ミンネ…

61 :既にその名前は使われています:04/12/05 09:00:08 ID:/50GPahP
フィルターが改善されないのは
おまえらがいつまでもナローバンド使ってるからだろ。
はやくそんなの切り捨ててブロードバンド専用にしろって。



62 :既にその名前は使われています:04/12/05 09:02:51 ID:SWZ6oPZ3
Bフレッツ100Mですが、ナローすぎてごめんなさい。

63 :既にその名前は使われています:04/12/05 09:06:07 ID:c4U8EGN9
フィルター関係無しにログは全部送られてきてるのでは?
カットするしないはハードウェア側で処理してるだろ
わざわざ設定しているフィルターによって
送るログを判定しているとしたらそれはそれで馬鹿すぎだけど
基本的なことが大いに欠如しているFF11だとあり得るかもな

64 :既にその名前は使われています:04/12/05 09:43:24 ID:sTPT6ZKB
一時期、要塞かなんかで落ちまくり現象の時に必要ないのは
フィルターすると軽くなるよって公式に書いてあったと思うから、
全部送られてきてるわけじゃないと思う。

65 :既にその名前は使われています:04/12/05 09:46:57 ID:Ju3Kr3xE
>>63
サーバ処理。

ttp://www.playonline.com/comnews/200402263552.html
の一番下参照。

66 :既にその名前は使われています:04/12/05 16:37:57 ID:Vo7b38y9
おかしが99個もてるようになったし大勝利確定

67 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:21:50 ID:c9SYGyRp
age

68 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:27:28 ID:crHmAbNm
フィルター掛けるとPTのほかのメンバーが掛けた魔法効果が効いたのか効いてないのか分からないときが

69 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:49:18 ID:PTXNcgPu
他PCとはどういう定義なのかねー。

・アイドリング時の敵のログ「Goblinはプロテスを唱えた。」とか
・赤ネームで敵対してる敵のログ
・紫ネームで他PTの敵のログ
・黄色ネームでリンクして自PTにヘイトのある敵のログ
・リンク時など「とりましょうか?」でとってもらった紫ネームだけど
 自PTにもヘイトがあり襲われる可能性のある敵のログ

このうちどれがフィルタリングされるんだろう。

70 :69:04/12/06 00:51:54 ID:PTXNcgPu
↑他NPC    ORZ

71 :既にその名前は使われています:04/12/06 01:11:16 ID:Xx5XZ+xP
よく考えると、他NPCって変な分類だね。

他PC←→自PC という構図はあるけど、
他NPC←→自NPC はないよね。

もし、自NPC=戦っている敵 という分類があるなら完璧だけど、
他NPC=全てのNPC なんだろうなぁ。

72 :既にその名前は使われています:04/12/06 01:19:29 ID:Aqn/IsgU
結局自分の戦ってる芋のコクーンと他PTが戦ってる芋のコクーンをフィルターで振り分けることは出来ないわけだな


73 :既にその名前は使われています:04/12/06 02:31:56 ID:+cTEFyhU
>>72
それが出来ないならフィルターの仕様を変更する意味の99%が無いじゃんwwwwwwww

74 :既にその名前は使われています:04/12/06 07:58:41 ID:iUiO4NyN
ペットの行動が見れるんだよ

75 :既にその名前は使われています:04/12/06 08:08:29 ID:S2jRy2sA
>>73 となりのPCの呪文詠唱が切れるだけマシ


76 :既にその名前は使われています:04/12/06 08:14:42 ID:S2jRy2sA
>61 馬鹿発見
>おまえらがいつまでもナローバンド使ってるからだろ。

■の設備がナローバンド級なんですがwwwwwww
ブロードバンド*会員数の設備なら赤字wwwwwww




77 :既にその名前は使われています:04/12/06 08:19:26 ID:P7MI00Wj
「他NPC」っていうくらいなんだから、
自分またはパーティメンバーがヘイトリストに載ってない
モンスターが対象だと普通思っちゃうけどね。
アライアンスメンバーは知らん。

78 :既にその名前は使われています:04/12/06 08:20:38 ID:VqP9jzYz
斜め下ここに極まる

79 :既にその名前は使われています:04/12/06 09:22:48 ID:Ml1Culxz
フィルターごときでネ実にスレ立てるとは
相当ほかのMMOをやったことのない厨房ですね

80 :既にその名前は使われています:04/12/06 09:48:47 ID:b34RndDr
他NPCって表現は「他人」を細分化(「他人」のなかのPCと「他人」のなかのNPC)
したものの名称であって自NPC←→他NPCなんてくらべるのはナンセンス

81 :既にその名前は使われています:04/12/06 09:50:11 ID:iqhH+pDq
1自分が戦っている敵の詠唱開始
2その他の敵の詠唱開始
3pt外の人の詠唱開始


1と2はどっちも他人NPC扱いなのか?そうだとしたら糞。


82 :うんこ ◆VwS7BoMTPQ :04/12/06 09:53:11 ID:zhVBvxJB
____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-


83 :既にその名前は使われています:04/12/06 13:37:31 ID:Q3h9x+Ht
age

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)