5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

で、今日のパッチでどうなったの?まとめて教えれ!

1 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:41:02 ID:+YUxV3x8
おめーらみたいに一日中FFやってねぇからわかんねぇーんだよ!
さっさとまとめて報告汁!



2 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:41:22 ID:Ecig4czO
もう終わりだ

3 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:41:27 ID:YKmCHVXS
とりあえず山串弱体されて、攻撃力アップ上限が60までになった。

4 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:42:26 ID:+YUxV3x8
>>3
いうほどかわってねぇな。


5 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:42:28 ID:K9xKZFqs
>>3
それでなんか楽しくなるのかい?



6 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:42:32 ID:jKLBCA9S
新グラの装備なし
バリスタ新ルール>スリプガ→サイレスで勝負あり

7 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:42:53 ID:LftJ1F+I
イ寺 放置

8 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:43:50 ID:byEiYplm
オポオポ王冠が糞装備に

9 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:44:05 ID:B38YKQoq
なにげに良スレのヨカーソ

10 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:44:49 ID:+YUxV3x8
おめーらもっと報告汁

俺はドラクエやっとくからさっさとまとめろ

11 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:44:56 ID:sIh6FsjV
食事の効果と、効果時間がわやくちゃに。

12 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:45:39 ID:KRTfU4m8
銃が売れなくなった

13 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:46:46 ID:CA7bu8wt
堀ブナ20000匹クエが追加。

14 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:47:41 ID:clgSHUIh
色々とネタを仕込もうとしてるオマイラに乾杯

15 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:47:43 ID:4pVSEHBP
三行以内でまとめて報告しれ。

16 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:47:44 ID:GUzo6iPb
侍完全死亡

17 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:48:19 ID:KBzHrsjT
個人的にはけっこう良パッチだと思う

18 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:49:29 ID:+YUxV3x8
ぉぃぉぃ、ククールはどれにスキル振るのがいいんだよ!
まとめて報告汁!

19 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:51:59 ID:IztmPX+9
良パッチどころか、斜め下以下。真下パッチじゃね?

20 :ブリジット ◆6acWblMBhM :04/12/09 20:55:06 ID:OdJA8cPx
また スレ 立てれん↓

白サブリガどこ?
名前: ブリジット ◆6acWblMBhM
E-mail:
内容:
白サブリガが実装されてるらしいことは分かったのだが、どこにあるの?
詳細キボン

21 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:57:20 ID:OVbU8BA3
●>みんな競売ばかり使ってバザーの意味がない!もっと活気を!
■>手数料の大幅値上げでその問題を見事に回避した。

こいつらの頭の中マジでわいてんジャネーノ?

22 :既にその名前は使われています:04/12/09 20:58:20 ID:T5arbhfM
しかしだ。。お菓子99個とかどういう考えからこんなのでてくるんだ? え?おまけに5分度に食えとかさー
まじ、こいつら普段どういう会議とかしてんだろうw

これおかしいよ? とか言うスタッフいねーのかよw 誰がどう考えても糞Vうpじゃねーかよww

田中や河豚の親戚の奴いたら、電話でもして聞いてくれよw どういう考えでこのVうp内容になったのかよー

23 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:00:25 ID:Ud0VaHMo
俺はいいパッチだと思う。
特に競売の手数料は正しい判断だったと思う。


まあ、アンチはどんなパッチでも糞パッチだと騒ぐから、無視の方向で。

24 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:03:33 ID:KFVKaevY
糞糞騒がれてるけど、結局どうなった?と改めて聞かれると
「串焼きがしょぼくなった」くらいしか思い浮かばない。

25 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:05:01 ID:ROJ0g59+
たいした代わり映えしない。
今日もヴァナは元気です。
人はいつもより少ないけど。

26 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:05:13 ID:cWeJFW3/
廃人が糞糞叩くほど良パッチでした。

27 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:06:30 ID:ZVAcHfy7
なんかもうグダグダだな

28 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:06:34 ID:ZjkePLqm
>>18
クックルーはオーディン棒でも装備してさみだれ撃ちでもしとけ。
杖60辺りで覚えるバイキルトがあればゼシカがボス戦忙しい問題を回避できるぞ

29 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:08:13 ID:h4TZrfrN
何も変わらない
ヴァナの住人は黙々とレベル上げ、NM、空トリガー取りしてる

30 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:09:22 ID:9v1UVoXX
そういや白虎が白くなったらしい

31 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:09:40 ID:gECb6o0J
まだ練習パッチ程度だろ?まとめられないよw
更なるガッカリパッチがこの後くるんだよな?

いい加減パッチに慣れろよwww

32 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:13:01 ID:Q8ltEFpR
verup後に三国のプロミヴォン逝ったっていう報告あった?
時間のかかり具合がたいして変わってないようなら、もう3カ月目のコンテンツID復活はしなくてもいいかな、と……


33 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:14:31 ID:Q+9mjX/e
>>1
まとめると糞

34 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:15:15 ID:75jUDCgu
新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
またの機会にどうぞ。。。
既にその名前は使われています ( , 1)

ホスト
ほら豚共、餌だ食えwwww
名前: 既にその名前は使われています
E-mail:
内容:
神パッチはうまいか?wwww

35 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:15:19 ID:rOqJpDyq
プロミヴォン行くにも人がいないよ
ドラクエの手軽さに戻ってくる気が無くなった人多数。

中古で買ってオレもその一人。

プロマシア代、返して欲しい

36 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:20:29 ID:1sy6DMJn
競売の手数料がアフォになった
欠点:高額アイテムが競売に流れなくなる
HNMLSに知り合いなんていない俺はどうすれば良いんだ・・・
利点?:カンスト出品する事が事実上不可能になった
競売倉庫代わりにしてた奴死亡

料理効果変更
利点?:色んな料理が出回るようになって料理人が混乱気味
山串は調理師範以外の奴作るなよ?ww
欠点:パママの効果時間が5分になり冠が完全趣味装備に

一部魚店売り価格半額に
利点?:寝釣りが儲かり難くなった、勿論手釣りも
手釣らの金策はネビム1択に
利点:店売値半額にしたために寝釣らが2倍に
■への課金増えて田中大喜び



37 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:22:49 ID:9I8y2MUD
山串脂肪
防御UP食事は変化なし

やっぱりナイト優遇パッチ

38 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:26:36 ID:s6IO7e8M
853 名前:まとめサイトの人(納品)[sage] 投稿日:2004/12/09(木) 16:02 ID:xcxZiJ82
>>852
おそらくこんな感じかと。

・シルバーシャーク(高弟) 4800@1000 → 3920?@500?
・バストアブリーム(皆伝) 5120@1200 → 4320@600
・ブラックソール(師範) 5360@1400 → 4480@700

と、いうことはシャーク500、ブリーム600、ソール800か。


39 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:26:37 ID:f5GbbiKZ
新エクレアについて報告汁!

40 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:26:53 ID:Ud0VaHMo
>手釣らの金策はネビム1択に

知らない方が幸せな事もある。。。。そういう突っ込みをいれるところかな。

41 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:27:44 ID:s6IO7e8M
忍具のアイコン、四神、麒麟のグラが変わった。

42 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:29:43 ID:iDn7C+As
BCが大幅に追加されました。
おそらくアスリンなどはこれで出るものだとオモワレ。。
今回も、■eのオナニーバージョンダウンですた
弱体ファンタジーは終わらない


43 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:32:46 ID:ZFIMk/Dm
今帰ってきてんだけど、混み合っててVerUpできね。ふざけてるの?

44 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:35:14 ID:Wrg9jMfu
てか、競売の手数料計算方法変更は、まともな経済活動を阻害してないか?
高額商品を売りさばく為に「なるべく人の多いエリアでシャウト」とか
「なるべく人の多いエリアで寝バザ」とかしないといけないんだろう。

でもって高額の欲しいものがある人は、寝バザを一人一人見て回るのか?

高価なものを売買するのが悪であるかのように扱うのは鈴木宗男の人権に係わると思うぞ。


45 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:35:27 ID:A3JZXKlv
なんだと

46 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:35:29 ID:f5GbbiKZ
オズCoffer報告汁!


47 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:36:05 ID:wQXkSpJ0
サンタぼうしなんて12月以外装備してたら笑われるぜ
倉庫に装備させとけ

48 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:39:48 ID:Wrg9jMfu
オズコッファーからアチャリンが出ることで(略)回避した。


49 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:39:58 ID:ZhH6Up1k
お前らに言っておくが遊んでもらってるんじゃない。
遊ばさせてやってるんだよ、馬鹿どもが。
このスクウェア・エニックス様が提供する超一流のサーバーと管理、開発能力で
超ビッグタイトルのFFをどうしても遊びたいなら金払えば遊んでも良いぞって
慈悲で言ってるのに「金払ってるんだから何とかしろ」とかアホかと。
お前らは俺達が用意したレールの上走って遊んでればいいのに、想定外なこと
するから修正という余計な手間がかかるんだろうが。
GMも気軽に呼んでんじゃねーぞ。お前ら実験用サーバーの家畜が社員様に口
聞くなんて100年はえーんだよ、テンプレに対応するマクロでセリフ返したなら
納得しとけ、カス。
スクウェア・エニックス様を称えるスレ以外はもうたてるなよ!

50 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:41:21 ID:ZFIMk/Dm
やっと始まったと思ったら、残り時間2時間wwwww
風呂入って寝るか(´・ω・`)

51 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:41:30 ID:dubOVsuo
このVerうぷを良バッチとか言う奴、■eに飼いならされすぎというか、社員か?
FF以外のMMOに、プレイヤー同士のトレードに手数料をとるシステムあるか?


52 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:41:33 ID:WHVGsBgV
なぜかアップルパイの食事効果が五分に。

53 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:43:35 ID:Wrg9jMfu
>>51
■e<ジュノでトレードすることは想定外・・・


54 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:44:11 ID:+YUxV3x8
とりあえず、モグから下層に出ると音楽だけが流れ続けて黒くなるんだが、仕様か?


55 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:45:32 ID:Wrg9jMfu
>>54
■e<モグから下層に出るのは想定外・・・


56 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:45:40 ID:nCu/1sIC
釣りのバージョンアップってどうなったのよ?

57 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:45:42 ID:6wGNc/jK
>>54
自慢、かつ秘密のテストサーバーで十分テストしてから導入しているので
それは仕様です。

58 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:45:53 ID:p0ashP4Q
オズコッファーからは
防御2 LV10〜 alljobの糞リングが出るようになった為に
箱シーフが綺麗サッパリ消え、一部はフェイン箱乱獲に流れた模様。
そのうちテレポクエが出来ないと苦情が出ると予想。

59 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:47:06 ID:ZhH6Up1k
>>51
他のMMOには無能な開発者しかいなかったので誰も思いもつかなかった。
スクウェア・エニックス様がこのシステムをいち早く実装し、インフレの抑止を
行った歴史的偉業である。

60 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:48:07 ID:xeK7nlgY
>49
スクエア様、さすがでございます。
愚劣なわたしどもに超一流のサービスを提供していだたき至極満足でございます
しかしながら、そのスクエア様のサービスに嫉妬し、心無いことを言う者もおります。
ネ実こそがスクエア様に害をなす者の巣窟と言えましょう

61 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:48:23 ID:ZhH6Up1k
>>54
我々が作った素晴らしい音楽を存分に心ゆくまで堪能してくれたまえ。

62 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:48:24 ID:LgES1OD0
箱シーフって何時の時代だよ。


63 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:50:45 ID:p0ashP4Q
じゃあ、緑のゴキブリ、、、?

64 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:51:25 ID:f5GbbiKZ
>>52
まじっすか?
とりあえず、今日INする時間ねぇもんでね

65 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:51:40 ID:ZhH6Up1k
>>60
うむ。お前は良く分かっているな。スクウェアとしては、ヤンキー魂のような
糞MMOを世に送り出したエニックスという糞会社の名前など後ろにくっつけて
いたくないのだ。あのむさい髭が残した借金のせいでこんなことになって非常に
遺憾である。

66 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:52:14 ID:yeTkR6Vs
神パッチじゃなくてぶっちゃけシメツケですよね

67 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:52:26 ID:Ud0VaHMo
箱乱獲なんて相当前の時代だろ。。。いつの話してんだ?

アンチはFFをやった事もないのに叩こうとするから、
随所にそういうボロがでて笑えるね。

68 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:52:53 ID:KJuGPGRp
オズコッファって昔開発のインタビューかなんかで、
現状は理解してるが、変えるつもりは無いって言ってなかったっけ?
あっぱりあれか、外人連中の抗議か。

69 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:53:12 ID:oAYZBjOy
ブブリムの一部のエリアでモンスが釣れる様になったため、モンスのつれない東海岸に寝釣らが大挙して押し寄せることになった。

70 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:54:48 ID:p0ashP4Q
そうなんか?
赤AF取るのに一週間掛かったり
他所の鯖じゃ中華シーフが手分けして張ってたりする話は全部嘘かそんなもんか夏の恋は幻か

71 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:55:20 ID:sIh6FsjV
>>49
ホントにそう思ってそうに見えるからなあ普通に・・・

72 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:55:38 ID:xeK7nlgY
まだ、乱獲はあるんじゃない?

73 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:56:27 ID:+nyzJZLo
アスリンの新たな出現場所は?


74 :既にその名前は使われています:04/12/09 21:57:18 ID:Ud0VaHMo
>49
アンチの脳の具合は異常だね。
これをみてそう感じた。

75 :既にその名前は使われています:04/12/09 22:12:48 ID:spBtgC2N
             \     、 m'''',ヾミ、、 /
               \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
               、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
                \、\::::::::::/, /,, ;;,  
                ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
                丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''  
                >、.>  U   <,.<     <Mikan盾安定
               ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
             ..''"   \\.".//_ |   ゙`
         ,,.ィ'''フ''''=、r'"~ ヽ、   /i,, `ヽr''"`ヽ、ヽ、
       ,r'"´ ノ"    )=、.,_ゝニノ,,..ィ'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i
   f ,   ノ   /、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、、
   )'  f   ノ ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
.   ( ,.ィ''ーr"~    ヽj  ミi      !    j'   | /       ,r"    ft


76 :既にその名前は使われています:04/12/09 22:18:53 ID:sIh6FsjV
ハァ〜サッパリッパリ

77 :既にその名前は使われています:04/12/09 22:19:56 ID:xeK7nlgY
mikanのブレスって任意で吐けるの?

78 :既にその名前は使われています:04/12/09 23:05:27 ID:NuE1/wL3
    /■ヽ
    ( ´・ω・)  侍の数が
   .ノ^  y ヽ、  0.1から0.08になりました。
   ヽ,,ノ===l、ノ     
    /  l |         
"""~""""""~"""~"""~"

79 :既にその名前は使われています:04/12/09 23:25:38 ID:FFNNgz/4
ドラクエマジ感動した(ノ_・)
歴代ベストテンはいった。

80 :既にその名前は使われています:04/12/09 23:33:14 ID:Wrg9jMfu
>>79
釣りだと思うがあえて釣られてみると
ベストテンの司会はタモリじゃなくて久米明と黒柳徹子


81 :既にその名前は使われています:04/12/09 23:36:23 ID:rATnOhiV
まばゆい光を放ち生きる君は?

82 :既にその名前は使われています:04/12/09 23:38:00 ID:yeTkR6Vs
ドラクエのネタバレ











最後はケコーンする

83 :既にその名前は使われています:04/12/09 23:41:43 ID:TbxFTlUJ
シーフのアビとかってどうなったの?

84 :既にその名前は使われています:04/12/09 23:44:35 ID:MpUwqXFZ
>>83
@まず盾役が敵の中にめりこむように立つ
A暫くすると敵が盾役の周りをグルグル回るようになる
Bここで不意ダマ爆発!

注意:盾役は抜刀してもいいが攻撃範囲に敵がいないのメッセが出るので抜刀しなくてもよい

85 :既にその名前は使われています:04/12/09 23:45:02 ID:S1KXo4p5
マグマの杖つえええええ!

つーか、錬金鍋に放り込んでる間、ゼシカ素手で戦わせてたんだが
蹴りとかビンタとかしてくれて、なんかいいな

86 :既にその名前は使われています:04/12/09 23:47:36 ID:wQXkSpJ0
はいはい

87 :既にその名前は使われています:04/12/09 23:50:31 ID:3ZbIyStN
寝スカベンジやばい。そのうちスレ立つよ

88 :既にその名前は使われています:04/12/09 23:54:21 ID:TbxFTlUJ
>>84
それ、めり玉とかってやつでしょ?
なんかアビ追加されたんだよね
そっち教えてよ。

89 :既にその名前は使われています:04/12/09 23:59:28 ID:gNWIP1CJ
今日のまとめ
■<食事効果を細分化することで山串一択を回避した。
●<効果弱体の上に飛攻飛命分かりにくいんだよ!
■<調べるのを楽しんでくれているようでうれしい。攻略本も買ってね^^

■<プロマMを簡単にしました。お前らやれ。
●<スパルタン効果しょぼくなっててクリアできねぇ。食事も弱いし・・・何処が簡単だ。
■<チップ三種類で弱体アイテム渡すクエスト追加したから取れ。
●<チップ三種類て・・・

■<BCNM戦追加したぞ。お前らやれ。
●<ネ申パッチだー!!
■<まあ、調整中なのもあるわけだが楽しめや。
●<・・・

●<アップルパイとかいろいろバグがあるみたいなのですが・・・
■<それらは年明けに修正することで1月パッチが無い問題を回避した。
●<解約します・・・
■<【えっ!?】

90 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:02:15 ID:b+jb251Y
>>89
これも追加w

■<RMTは禁止。規約違反。
■<でも取り締まる気はありません。
■<発見してもGMコールやインフォメーションセンターに報告はしないで下さい。


91 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:05:37 ID:t5xPgKbM
フェ・イン140人wwwwww

BC行く途中じゃない。キャシー張ってるんじゃない。AFクエやってるのでもない。
チェストでライフベルト狙いな奴が、箱のpop場所に10人くらいいるぞw
ヒマを持て余してる奴がモンス狩りまくりで壺割りも無理w 
壺、ドール、ゴーレム、お化けにウェポン(リレイズ2落とすほう)。金になるのは何もいねぇw

チェストだと60で充分だからなぁ、中レベルシーフも参加してオズよりヒデーなw
テレポヴァズ入手は難易度大幅アップだなw アスリンより値上がりすんじゃねぇか?w

92 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:07:40 ID:54sM2KNk
まとめると神降臨級の超絶神パッチ 俺は神を見たね 神の技だね グラフでたとえると270度Y軸に向かったって感じか もう無理 おしっこちびりそう!つうかおもらしんぐ!お前らこの神のパッチで漏れろ!うっは だめもう早漏でごめんね ぷろでごめんね 許してね

93 :朕公 ◆4E1yVnBRhg :04/12/10 00:07:43 ID:8vKGPEY6
>>90

■<RMTは禁止。規約違反。
■<でも取り締まる気はありません。
■<発見してもGMコールやインフォメーションセンターに報告はしないで下さい。
■<報告するようなウザイ馬鹿はBANします


こっちが正解



94 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:07:48 ID:DGveefux
素敵絵図

95 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:09:41 ID:vT4PA732
>>91
うは・・・、暴徒と化してるな。いや、イナゴと言ったほうがいいか

96 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:10:26 ID:az87OQd6
もいっちょ追加

■<競売出品の計算を変更しました。出品料金の%で計算します。
●<これは何の冗談ですか?ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041209/up03.htm
■<競売を使わずに取引すればどうでしょう?「絆!」
●<・・・

■<RMTは禁止ですが取り締まるのマンドクセ
●<それって・・・RMT黙認ですか?
■<認めていない!取り締まるのがめんどくさいだけだ。決して裏は無いぞ!!
●<・・・

■<代替アイテムを用意することでアイテム独占を回避した。
●<【え〜っと…】【オルデール鍾乳洞】人増えてるんですが・・・
■<新規アカウントが増えてとてもうれしい。
●<それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?(AA略

97 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:12:07 ID:jw953lYq
貧乏人が一攫千金を夢見て手に入れたアイテムを競売に出せなくなった。

98 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:12:11 ID:CUeUtZ4X
え、>>96のSSってバグだよね?
てかオルデに増えたって何か出たのか?

99 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:16:18 ID:az87OQd6
>>98
SSのはやってみればいい・・・

オルデは結局スライム沸く場所が広がっただけ・・・
代替アイテムエクレアな上、「アーチャーリング」の代替なわけで・・・
後は分かるな。

100 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:18:00 ID:b+jb251Y
スカベンジはどうなったよ?

101 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:19:33 ID:o9IMHEy4
■<競売を使わずに取引すればどうでしょう?
これはでも別に変な発言でもないだろw

102 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:20:19 ID:d13SC5J2
アッシュ材が取れるようになりmすた

103 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:22:43 ID:vT4PA732
>>101
膨大なアイテム数なのに、どうやって持ってる人を探すのか問題っしょ。
競売は売りたい人だけが使用するわけじゃないからね。

104 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:23:13 ID:az87OQd6
>>101
めったに取引されないような高額商品やBC戦利品、たまたまできちゃったHQ品をどうしろと・・・
出しただけでむちゃくちゃ出品料金取られるんだけど・・・

105 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:27:27 ID:ftJ6n0yi
全鯖で高額アイテムを全体的に安くすりゃいいだけの話だろ。
もうやったもん勝ちのFFなんだから、今更アイテムでボロモウケしようなんて甘いんだよ。
今まで儲けた奴らの勝ちで、これからは負け。

106 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:29:14 ID:9YAEGpEG
ビャッコが白くなってたので漏れ的に神パッチ

107 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:30:16 ID:tb1A+qHq
スカベンジいろいろほれるよ。新しく追加されたの以外も。

108 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:31:12 ID:JiG7+FVe
アサシンってどうなん?

109 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:31:54 ID:CpsUTPP7
まあ今までが高額出品しすぎてたってのは確かにある。
これは職人の責任よりも、中間素材で商売してた奴のほうが
責任重いけどね。

110 :既にその名前は使われています:04/12/10 00:37:10 ID:rKrK6y19
丁度いい相手からもらえる経験値が変更された
他PCの攻撃等がフィルターしてもログに出るようになった
食事効果の変更で食事も廃人とパンピーの格付けがされるようになった

完全な下方修正

111 :既にその名前は使われています:04/12/10 01:19:19 ID:+fvczRee
>>32
プロミホラ行ってきたのでご報告

玉の周りのザコがとてもとても弱くなった気がする
でもとてもとてもぽpしまくった気がする
でも玉倒したらぽpがおさまった気がする

突入から丁度1時間でボス撃破 なかなかイイ感じになってた

気 が す る

112 :既にその名前は使われています:04/12/10 01:38:52 ID:dr39eCaF
・・・・・・・・・・。



ここまで予想の斜め上パッチだとは、あきれて何も言えん。


先月解約して、今日はZガンダムやってたけど、こっちの方が
おもろいヨ・・・・・・orz

113 :既にその名前は使われています:04/12/10 01:46:24 ID:Ja/HZWJv
シーフつよすぎ・・・・・・・・

忍者盾いれるよりシーフ入れたほうがかなり効率よくなったな

114 :既にその名前は使われています:04/12/10 01:51:05 ID:az87OQd6
寝る前に最後の追加

■<シーフにアサシンのジョブアビリティ追加しました。だましうち強化です。サポでも食われませんよ^^
ツーフ<強化キターネ申パッチだ!!サポシ暗黒イラネ
■<あ、オズコッファーはカスアイテムにしときましたから^^(レベル10で防御2のみの指輪)
ツーフ<・・・

■<四神と麒麟のグラをオリジナルに変更しました。白虎も白いよ^^
廃●<戦闘に張り合いがでwるwぜwwうはwww俺様最強wwww
■<とても好評でうれしい。
●<・・・ほんとにそうか?



115 :既にその名前は使われています:04/12/10 01:52:41 ID:YNiBhzGN
白虎が白くなったのは神パッチだなー

116 :既にその名前は使われています:04/12/10 01:53:13 ID:GxFjRj08
>>115
普通になっただけだろ?

117 :既にその名前は使われています:04/12/10 01:54:31 ID:1x31LBks
普通まだ入れてなかったの?というところに
やっと1年くらいして触り始めたくらいの_パッチ。
それ以外は全体的な弱体と延命が主体。
いいパッチとか言ってるのは■に調教されすぎの
豚マンなので気にしない方向で。

118 :既にその名前は使われています:04/12/10 01:55:18 ID:vBZ792Zv
たしかに感覚が麻痺してきてるかもな。
白虎が白くなったぜ!ってFF11知らんやつに言っても、基地外としか思えない。

119 :既にその名前は使われています:04/12/10 01:58:20 ID:az87OQd6
つづき

■<皆さんお待ちかねの白サブリガ実装しますた。お前らハァハァ汁
●<うぉぉぉーー!ネ申パッチだーーーーー!!探せ探せーーー!!!
■<タブナジアで8Mギルで売ってます。買え。(8M=8000000)
●<・・・
臼姫<これって白AFやノーブルにぴったり〜。買って買って〜^^
●<ど う す れ ば い い ん だ
■<実装予定のサンタ帽子ともぴったりの白サブリガ、ぜひお買い求めください^^

■<12月9日バージョンアップが大変好評でうれしい。
■<今回はバトルフィールドでのノートリアスモンスター戦や新たなクエストが大幅に追加!
  バリスタやプロミヴォン、アビリティ関連などでも様々なバージョンアップが行われ、
  冒険がますます楽しくなりました!
■<>>1さんもぜひこちら(ttp://www.playonline.com/update/041209we8yu0.html)
  で詳細をご覧下さい!

120 :既にその名前は使われています:04/12/10 01:59:21 ID:BKU9C6nf
>>118
わろたw確かに麻痺してるな〜

121 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:00:24 ID:BaeLVNME
でも今まで触ってなかった辺りを直すのって
社員変わってるだろうし引き継ぎなんてまともにしてるわけないし
なんとなく大変そうな気がするのでフィルター改善とかは
素直にほめてあげたい気もする

122 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:01:53 ID:GxFjRj08
それにフィルタだって発売後、セルビナレベルになる頃には
修正しるって言われてたのに・・今更かい、しかもまた中途半端

寝る前に一言、食事効果表示しろ

123 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:01:57 ID:HrdJLaDk
>>110
フィルターはいい感じでしたよ。
思い切って切るが吉。


124 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:02:20 ID:MglkKm/E
このスレVer.up報告スレとどう違うんだ?w

125 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:02:36 ID:1x31LBks
青龍が青くなったぜ!も同じだな

色を変えるだけでコストがかからないから
修正項目に入れたんだろうなぁ。
実装直後から馬鹿にされ続けてたし。

126 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:06:09 ID:cZykJeB/
パンツ画像どこ?


127 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:06:35 ID:Z5hqF35N
俺的には神パッチ

LSのウザイ奴が二人引退したwwwww


128 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:07:39 ID:5Dp0iyWJ
うはwwwwww

129 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:10:32 ID:S96ybW8H
■<上位エチュード強化したよ?
詩<・・・・ほんと?
■<うん、超あがる。
詩<マジで?・・・あ、マジだ!すげぇすげぇ!なんかありがとな。
■<うん。でも、時間で効果下がってくから。
詩<いいよいいよ!変化あるだけでうれしいから。
■<うん。でも、どんどん時間たつと下位エチュードより効果低くなるから。
詩<いいよいいよ!・・・・って、えっ?
■<歌張り替えないと、重ねがけの場所とっちゃうだけになるら。
詩<え・・?ええっ?????
■<うん。でも、どうせマドとかバラとかしか歌わないからいいよね?
詩<いや・・・いいもなにもさぁ・・・。
■<どうせエチュード歌わないからいいよね?
詩<いや、だから、っていうかさぁ・・・。
■<なんかうるさい。詩人、超うるさい。僕もう帰る。
詩<あ、うん。じゃ、またね・・・。
■<またしばらく詩人のところこないから、よろしくね。

130 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:11:51 ID:1x31LBks
えーっと召喚は

・練習相手への履行ダメージ3割ほどダウン
・ラムウの構えバグ放置
・MBのダメは何も変わりなし
・MBハーフするとMBにならないバグ放置
・思わせぶりな仮面同盟クエは意味不明アイテム
・ブリ2クエは糞装備
・エボカーブーツはただの劣化エラント
・低レベル物理履行のダメ低下による後続潰し

こんな程度だな
誰だ蜘蛛乱獲が理由で修正されるとか言ってた奴、全然変わってネーヨ
MBが有効だとか強化だとか言ってた奴もやっぱ妄想だったか
ただのおさわり弱体だな

131 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:15:39 ID:LWuSJrhM
>>130
何も変わってないといっていいのか。
つまらないな。

132 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:19:02 ID:S96ybW8H
詩人総評:
使わない歌に使えない変更がされた。
王冠弱体。

この程度ですんでよかった

133 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:20:18 ID:1x31LBks
>>131
まぁポイズンネイルがかなり弱体されたから
30レベルまでの貫通トスとかが難しくなって
これから上げようとしてる人が弱体されたくらいか。
10レベル程度でほぼ全ての連携属性を
使えるから低レベルではかなり使えたんだがね。

134 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:23:06 ID:m/dD2pl9
>>125
蒼竜

135 :ケモエル ◆RwXij2egrg :04/12/10 02:25:41 ID:fUcayoFv
ジュノの魔道士はどこ?
そして何をしてくれるのだろう?

136 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:27:43 ID:95EEOLbP
>>135
どこか知らん、食事効果消してくれるだけ

137 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:27:45 ID:MglkKm/E
下層の酒場前にいる。
食事効果を消してくれる。下剤樽。

138 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:29:35 ID:cdJnH2Og
>>132
むしろ王冠以外の被害がなくて幸いといえる…
エチュードも連携前に入れればいいしな。激しく忙しそうだが
〆役が
暗黒 モンク ガリ 侍 戦士にはSTR(スピンのみINT)
狩人にはAGI
シーフにはDEX
緊急時には
ナイトにVIT
忍者にAGI でいいのか?

139 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:29:39 ID:1x31LBks
>>134
青は五行説で東方の色を示す。
四神としては正しいが?

140 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:30:53 ID:+lpnP4eu
>>130
これだから召喚は嫌いなんだよ。
修正されたりアイテムが出ただけで嬉しいともおもわんのな。
75になるにつれて、態度が偉そうになってく人多いんだけど
あれって何なの?

141 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:31:04 ID:cdJnH2Og
>>139
FFのは別に四神とは明記されていないのでそんなものはどうでもよい
あくまでSeiryuって名前のただのNM

142 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:31:57 ID:o9IMHEy4
>>140
オマイラが70以下の時に虐げすぎ

143 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:33:16 ID:cdJnH2Og
>>142
別にしいたげてねーよ
誘う必要ないから誘わなかっただけだし
あ オートリーダーはしないでくださいね
俺がPT集めるのに障害になるから

144 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:33:21 ID:YNiBhzGN
>>140
41で態度豹変する赤とか忘れてないか?
25からサチコメも手抜きになる詩人とか

145 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:33:49 ID:Z5hqF35N
俺の知り合いの召喚は
低レベルの時からエラソーだった(・∀・)

146 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:33:56 ID:1x31LBks
>>141
んじゃ白虎だっておなじだろうに。
蒼竜って書いたのも意味不明。
返せなくなった途端ローマ字表記だから関係ないって…

147 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:34:21 ID:MglkKm/E
でも「蒼龍」だとSouryuじゃね?って何の話これ?

148 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:34:55 ID:Yax/Rx+K
>>140
75の召喚の知り合いがたくさんいるようだけど、それって凄いな。

149 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:35:02 ID:1x31LBks
修正されただけで喜べって■に調教されすぎだぞ
むしろ放置された方が嬉しい事だってある

150 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:36:23 ID:m/dD2pl9
>>139
ヲタキモwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰もおまえの豆知識なんて聞いてねえよwwwwwwwwwwwwwwww
せいぜいゲームの雑学で勝ち誇ってろwwwww人生のゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミはゴミらしく捨てられて死ねよwwwwwwwwwああくせえくせえ(ぷげらwwwwwwwwwwwwwww

151 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:36:54 ID:cdJnH2Og
>>146
何が返せなくなったのか知らんが
五行説とか持ち出してくる奴がうざいだけ
ゲームん中では目の前でおきてることが一番正しいんですよ

152 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:39:32 ID:1x31LBks
というか>>134が蒼竜って書いたから返しただけだが。
おまいら日本語読めないのか?

153 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:39:53 ID:/sPswbu/
>>137
ゲロ樽か。飲んだ後に便利そうだ。

154 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:40:07 ID:stdE3yGT
じゃあ何でByakkoが白くなったか言ってみろ。

155 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:40:11 ID:uchKncWD
香ばしくなってまいりますた(`・ω・´)

156 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:41:19 ID:+lpnP4eu
>>148
とあるクエ手伝ったら大量に召喚のフレが出来まして(・∀・)


まぁ、赤でも詩人でも偉そうな奴は偉そうなんだけどサ。
ジョブ批判するのはあんま好きじゃないんだけど、赤詩は役立つから・・・
偉そうにしてても「フーン」で終わるが、召喚が偉そうにしてると「ハァ?!」
って思ってしまう(。。

157 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:41:26 ID:MglkKm/E
>>154
貢いでた姫とリアルで会っちゃったから。

158 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:42:22 ID:cdJnH2Og
>>154
もういいから寝ろ

159 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:43:13 ID:XEvXbHvX
で、ナイトはどうすればいいの?

160 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:43:18 ID:o9IMHEy4
>>156
とりあえず、どういう風に変わるか書いていってもらおうか

161 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:43:28 ID:v+EIf5v1
なぜガッカリしたスレ5立てないのかと(漏れは立てられないorz)

12/9パッチにガッカリしたスレ PART5

12/9パッチ詳細
http://www.playonline.com/update/041209we8yu0.html

前スレ
12/9パッチにガッカリしたスレ PART4
http://game7.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1102541851/l50

162 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:43:39 ID:ZO80lIZF
>>157
あたた・・・白くなるわ・・・

163 :154:04/12/10 02:45:50 ID:stdE3yGT
このスレ初レスなんだが?
cdJnH2Ogがあまりにアタマ悪いのが目に留まったからレスしたくなっただけ。
そんだけ。じゃねー

164 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:47:19 ID:Z5hqF35N
( ´,_ゝ`)プッ

165 :ケモエル ◆RwXij2egrg :04/12/10 02:47:33 ID:fUcayoFv
>>136・137
レス感謝
食事効果消されてもあまり嬉しくないな…

166 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:48:52 ID:1x31LBks
パッチの話からズレたな。
これからはホブゴブチョコの
変わりにハートチョコを食うことになるのかな。
クッキーは座る事を考えるとちょっと不便だし
ウィザードクッキーなんかは師範近い
高スキルじゃないと無理だろう。

167 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:49:15 ID:+lpnP4eu
>>160
低レベル時は謙虚。
70あたりになった頃から、なんか調子に乗る人が多い。
(もちろん全員ではないし一握りだとは思うのだが)
中の人の問題かとも思ったんだが、やっぱし召喚高レベルは図に乗ってる。

「○○さんアレまだなんだって?手伝って あ げ て も い い よ?」
こんな奴ばっか。
フェンリルと神壷で必要とされてるから図に乗ったか、ん?

168 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:49:25 ID:v+EIf5v1
>>138
前衛はマドメヌやらマドマドやらメヌメヌで良いです
エチュは黒にでも歌ってやって下さい

前衛4で忍x2シx2ならばメヌDEXでも良いかもしれませんが
野良だとなかなかこの編成にはならないでしょう

169 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:51:06 ID:MglkKm/E
>>165
前衛経験値稼ぎでカレー食ってて狩り終了後これから白でミッション行くって時に
カレーの効果が残ってたりするのを>>137の樽に頼んで(要ギサール野菜)う○ちにしてもらうわけだ。
スタック不可の食いもんの効果時間が3時間になったからな。
これからこういう事が良くあると■eは考えたんだろう。

170 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:52:28 ID:vBZ792Zv
出したものが、残り消費時間分だけ戻ってこればよかったな。


171 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:52:40 ID:5Dp0iyWJ
まあうんこカレーは■自身なんだがな

172 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:53:46 ID:mdf0EvcT
タルに魔法かけて貰った途端、強烈な便意に耐え切れず
その場にうずくまるミスラハァハァ

173 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:53:54 ID:Z5hqF35N
普通に食事の効果を切れるようにすればよかったんじゃまいか?

174 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:54:03 ID:o9IMHEy4
>>167
低レベルで苦労していろんな人に助けられたから
高レベルになって、いろんな人助けたいってことだと思うが
まぁ、そのセリフだけで取られてならだが
その程度で調子にのってるとか言わんでくれ、苦労ってより何もできない時代が
ずーーーーーーーっと続いたんだから・・・

175 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:54:07 ID:MglkKm/E
>>170
一部マニアに高値で売れるんじゃね?w

176 :タルタルさん ◆3Ne8E3Acxo :04/12/10 02:55:08 ID:+m7PvRvf
>>171
いみわかんねぇぇょ!!

177 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:55:56 ID:1x31LBks
>>173
そうなんだよなぁ。
切れれば座る時に切ってクッキー食えば事足りた。
3分とか5分って何を考えてるのかワカラン。

178 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:56:55 ID:+lpnP4eu
>>174
ネガるのはもういいyp
苦労してるのは召喚だけじゃないんだからさぁ。

179 :既にその名前は使われています:04/12/10 02:58:54 ID:VFkPjBSd
ボク、イクラミンナガクソクソイッテテモ
■eノゲームスキダヨォ



でも今回は氏ねや!!!!!
ホームラン級のすっとこどっこいが!!!!!

180 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:01:06 ID:1x31LBks
どうでもいいが
「苦労してるのは召喚だけじゃない」と
>>174の主旨は何の関係もないと思うが。

というか弱体や意味のないものでも
修正されるだけマシとか言うのはヤメレ
■に調教されすぎて病んでるぞ。

181 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:04:32 ID:LynQv6tY
で、アチャリン、アスリンは?

182 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:06:19 ID:1x31LBks
代わりがないのでメチャ高騰中。
買占めも多い。アスリンや他も同様。

183 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:06:29 ID:v+EIf5v1
本来有るべき修正方法は
口の院からタル派遣などと言う、設定無視臭い方法では無く
死にアイテム消化薬の調整だと思うんだが・・・・

184 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:10:25 ID:fn+eAPE/
クソパッチ確定でBC位しか話のネタがない。



3日後にはまた閑古鳥だなこの板…


185 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:10:29 ID:j2XjyMvb
>>183
そこが■eクオリティ

186 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:13:55 ID:7lbTuZ3+
もう変わらないんだ、ゲームも体質も
ってユーザーに印象付けちゃったね。

187 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:14:57 ID:3gDWD8t5
オズも箱もそうだが、結局はいたちごっこ
廃人仕様になぁ〜〜んもかわらんてこった

またぁーりやってきたけど、ホントにやる気にならなくなった・・・

188 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:15:24 ID:iUhcOuFV
オルデ以外のスライムがアチャリン落とすようになったのってマジ?

189 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:17:37 ID:Z5hqF35N
オルデ以外のスライム以外を倒せばわかるんじゃね?w

190 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:18:40 ID:Z5hqF35N
以外が一個多かったww

191 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:19:10 ID:7lbTuZ3+
>>189
         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ
.        ,':::::::::::ヽ.          '、
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ ,'
          l ヽ`'.    ,∠.ニフ /
           l ` 、 、   い.... ,' /
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
       ,.イ  \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
.     / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、
  ,. -.'´    \    \ \   ! .l  ',  `‐ 、
.'´           \    \. \| |   i   、 ヽ
    、       \     \ ! |   l   ', ',    
     ヽ       \    \ |   |     ', ',  .  _
       .::. __ _     \      `|   │   ', ',   /.ノ.'7 _

192 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:31:01 ID:guexNXOA
てかさ、アーチャーの数増やしても中華がその分張り付く
だけだろ?
代わりのアイテムも命中+3って、もしかして■はPCが
単にアーチャーを欲しがってるから中華が独占してると
思ってるのか?
合成で+5や+7になるからアホ皮職人が買い占めてる
だけなのにさ。
合成はつぶれるかもしれないが、スナイパークラスの
物を出さないと中華問題は解決しないことに気がつかない
アホ開発陣の脳内を覗いてみたい・・・。

193 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:32:49 ID:7esvMKbr
灰色。

194 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:39:28 ID:+gkxGVuR
(今回)RMT解禁

(次回)HNM一般人仕様に→廃人脂肪

ジュノがリディル・ケーニッヒ・ダルマとみんな同じ格好な香具師で溢れかえる

ギルの価値が無くなる→RMT業者撤退

パワーインフレが限界に達する

■eFF13online発表wwwww→坂口「今度のファイナルファンタジーも絆がテーマです」(゜Д゜)

田中「また新たな冒険の始まりです(お前らまた課金してねwwww)」

はじめにもどる・・・

195 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:42:42 ID:1x31LBks
>>192
いや。開発が表面しか見れないのは昔からだよ。
空蝉が「想定外でした」で済まされる方々だからな。

196 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:52:20 ID:KJzhyNfd
既出かもしれないが獣嫌いだから晒す。
獣超強化されてる、いたわるでペット完全回復
明日緊急メンテだねwww


197 :既にその名前は使われています:04/12/10 03:56:17 ID:1iNI+zEh
>>194
もう正直それでいいだろう
みんな最高装備でマンセーマンセー

198 :既にその名前は使われています:04/12/10 04:05:28 ID:PbLlWtAF
つーかおまえらBC行けよ
行っていいアイテム出たら晒せ

漏れは情報出て必勝法出たら行くかもしれん
正直、装備とか人そろえたりすんのマンドクセ('A`)

199 :既にその名前は使われています:04/12/10 04:15:52 ID:Ihfs67bg
>>192
インタビューとかでもわかるが
開発陣は実際にゲームをプレイしたことないんだろう

プロマシア発売直前のファミ通のイベントでも
田中の操作するキャラがいきなりコマンド開いたり閉じたり
穴に落ちたりとおかしな動きだったしな

200 :既にその名前は使われています:04/12/10 04:18:17 ID:1x31LBks
>>199
ワラタ
そこまで自分の作品をないがしろにする
プロデューサーも珍しいなw
せめてイベントの広報用に練習しろよwww

201 :既にその名前は使われています:04/12/10 04:28:19 ID:dtpRm6OW
なぁ、そろそろ新しく追加された装備品類の
入手先を報告していってくれよ。
どのクエの報酬だとか、どこそこのNMからだとか、

俺が今把握してるのは、
エクレアLv50ジョブ胴装備が
クエ:ブリジッドのファッションチェックUの報酬。
白サブリガがタブナジアで800万で販売。
テレポリング各種が獣人印章60。
カシュネがクエ:仮面同盟の報酬。

とりあえずワルキューレマスク教えておくれ。

202 :既にその名前は使われています:04/12/10 04:38:06 ID:w6i/+DPO
>>181
どうやらアチャリンNMの沸く範囲が広がってるらしい。
これにより
□<特定のプレイヤーが独占している問題を修正した
らしい。

203 :既にその名前は使われています:04/12/10 04:39:11 ID:w6i/+DPO
ちなみにソースはインプレスの記事。

204 :既にその名前は使われています:04/12/10 04:41:48 ID:5Dp0iyWJ
全然関係ないけどドラクエ8終わったよ
過去最高傑作じゃんか。(まあいろいろ人によって意見はあるだろうが)
それにひきかえFF11は

なにこれw

205 :既にその名前は使われています:04/12/10 04:45:20 ID:d13SC5J2
>>194
プッ、パワーインフレってなんだよ、ハイパーインフレだろ池沼











と思ってググって見たらあるんだなパワーインフレ…
経済用語と思った俺が馬鹿でした。出所はドラゴンボール…シラネyp

206 :既にその名前は使われています:04/12/10 04:54:16 ID:ThrKVjDD
ドラゴンボールはパワーインフレを示すにはいい例えだぞw
ただパワーインフレという言われ方じゃなくて
ドラゴンボール状態とか言われる方が多いんじゃないの

207 :kanji:04/12/10 05:08:57 ID:oIjV42MT
よく岡田トシオがジャンプ漫画批判するときに使う言葉だな。力のインフレ。

208 :既にその名前は使われています:04/12/10 06:02:13 ID:5Dp0iyWJ
    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  立.   こ
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ  て.   の
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|.  あ  た   糞
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の   ス
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は.  レ
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | ).        を
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |    
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |   
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'| 
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|


209 :既にその名前は使われています:04/12/10 06:40:46 ID:9LdMzBuA
チャゴス王子が禿げムカツク

210 :既にその名前は使われています:04/12/10 07:12:11 ID:3cvms139
それ以前に姫がきもい

211 :既にその名前は使われています:04/12/10 07:16:09 ID:5Dp0iyWJ
>>210
馬鹿お前が呪われて田中の馬になっとれ!

212 :既にその名前は使われています:04/12/10 07:19:31 ID:d13SC5J2
>>208
>>1

213 :既にその名前は使われています:04/12/10 07:36:35 ID:b4KVA27Z
ワガママいってんじゃねーよ
糞詩人共!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PTに誘われるだけありがたいと思え
今後もどんどん弱体されるのは詩人だ
所詮歌うだけでサポートしかできねー糞詩人は少しは労力味わえ
ナイトとか戦士とか忍者とかどれだけ忙しいか
5分おきに食うのがそんな忙しいことか?
ならFFやめちまぇよ絶対戻ってくるなよ
たった5分に一度食事するだけの事で騒ぐ詩人は所詮ドラクエ8もやっていない
裏エンディングでなんと主人公は竜族の末裔で竜騎士で姫と
結ばれるハッピーエンドに感動もしてないダメな詩人はパフパフ屋にも行ってない
ダメな奴はどこにパフパフ屋があるかもわかっていない
しかもライアンやホイミンやトルネコがモンスターバトルロードで出てくるのに
それすらも制覇できないでカジノで延々とスロットしてるだけの詩人は超負け組み
ラーミアが出てきてしかもDQ3と同じ曲がオーケストラになって泣いた
詩人はテメーも作曲してみろとラスボスはラーミアに乗って戦うのだが
そこでラーミアの曲アレンジver.で興奮も最高潮になったと思ったら
パルプンテでたまにエスタークが出たりするからやってられん
そもそもスライムの冠でキングアックス作った詩人は神
まぁ獣はソロでの問題でかわいそうだな

214 :既にその名前は使われています:04/12/10 07:57:24 ID:HxiIEvVG
>>213
DQクリアおめ^^

まあ、正直召喚に至ってはあんま思った以上の弱体来なくて助かった。
調子に乗ってるとか言ってるが調子に乗ってるのは70以降のジョブ皆一緒だろ。


215 :既にその名前は使われています:04/12/10 08:43:38 ID:a++KQZnh
>>213
おまえをうらむ
半月くらい

216 :既にその名前は使われています:04/12/10 08:50:49 ID:qEPxB8p6
>>213
詩人とかはどーでもよかったんと違うんかと。

217 :既にその名前は使われています:04/12/10 09:20:37 ID:VFkPjBSd
>>213
こういう馬鹿は微妙に好きだな。

218 :既にその名前は使われています:04/12/10 09:22:41 ID:062ETqm0
      ,..-''" ̄ ̄ `'" ̄ ̄`ヽ、
      /             ヽ
   ./     ,,,... -――- ...._    ',
   |    /'´         `!  |
   |  ,ノ           |  :!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |   |   ,. -==、 ,.==-、 |.  |   / 「田中はウソつきだ」
   l:  l  ィてフ_> :i i ィてフ_> | ;'  | と思った引き篭りのみなさん、
    iヘ:|         | |       |''|   | どうもすみませんでした。
    |,ハ|       r_!__ト,     /ノ   | 田中はウソつきではないのです。
    ヽ'_l、    ,___,   /'′  _ノ   まちがいをするだけなのです……。
     `l \     ―‐  ,/   ̄ ̄ヽ、_______________
   _,. -l    丶、___.. 1"i''''''―-
‐''"´ |\        /  |
    |:  \      /   |
     |     \    / _   |
    l   _,,. -へ   // \ |

219 :既にその名前は使われています:04/12/10 09:29:09 ID:S9sBYf3t
>>218
このAA微妙に変えれば河豚になりそうだな

220 :既にその名前は使われています:04/12/10 09:36:41 ID:kXuMeBQT
「斜め下」てのは、期待以下な上に、直すとこズレてるから斜め下なんだと思うが。

221 :既にその名前は使われています:04/12/10 09:48:27 ID:Y4xbWfIH
誰一人まとめないから、俺がまとめてみた

○全食事効果弱体(攻撃+の効果に上限が設定されてしまう)
○オポオポの王冠が弱体されてゴミに(パママの効果時間が3分に短縮)
○「アサシン」でシーフ超強化、最強ジョブへ(弱点の高レベル帯も強化されもはや弱点無し)
○新BC大量追加(毎度おなじみのゴミみたいな新装備大量ドロップ)
○微妙な性能の命中リングは出たものの、結局スナイパーの方が上なので値上がり止まらず



222 :既にその名前は使われています:04/12/10 09:49:39 ID:VvMGs34p
競売イラネ、
今のトレンドはシャウトでオークション

223 :既にその名前は使われています:04/12/10 09:50:07 ID:1x31LBks
○召喚の練習相手に対する履行のダメ3割減、MBは変わりなし

224 :既にその名前は使われています:04/12/10 09:51:28 ID:VFkPjBSd
時々でいいから・・・
フィルターと競売関連の事・・・思い出して下さい。

225 :既にその名前は使われています:04/12/10 09:51:41 ID:Nh31u/L0
○寝釣りの聖地ブブリム全域はモンスが釣れる様になったハズなのに大きな穴がある
○全食事効果弱体(攻撃+の効果に上限が設定されてしまう)
○オポオポの王冠が弱体されてゴミに(パママの効果時間が3分に短縮)
○「アサシン」でシーフ超強化、最強ジョブへ(弱点の高レベル帯も強化されもはや弱点無し)
○新BC大量追加(毎度おなじみのゴミみたいな新装備大量ドロップ)
○微妙な性能の命中リングは出たものの、結局スナイパーの方が上なので値上がり止まらず

226 :既にその名前は使われています:04/12/10 09:54:16 ID:d13SC5J2
>>222
えーでは、本日の目玉商品…クジャクの護符!!20万ギルから始めます


  30万                  300万…
       40万!   
               500万!?

えー500万でました。もうございませんか?

ザワ…

        3000万!
                       ザワ…

   ザワワ…

ではそちらのお客様3000万ギルでハンマーサフライス!


227 :既にその名前は使われています:04/12/10 09:58:49 ID:Y4xbWfIH
修正

○全食事効果弱体(攻撃+の効果に上限が設定されてしまう)
○オポオポの王冠が弱体されてゴミに(パママの効果時間が3分に短縮)
○「アサシン」でシーフ超強化、最強ジョブへ(弱点の高レベル帯も強化されもはや弱点無し)
○新BC大量追加(毎度おなじみのゴミみたいな新装備大量ドロップ)
○微妙な性能の命中リングは出たものの、結局スナイパーの方が上なので値上がり止まらず
○召喚の練習相手に対する履行のダメ3割減、MBは変わりなし
○ジュノ競売に2%の税金が導入
○やっとフィルター改善(他PCと他NPCを区別)


228 :既にその名前は使われています:04/12/10 09:59:27 ID:V9RNrNcD
かばんクエはどうなりました?


229 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:00:10 ID:0keySPbx
>>228
底が抜けました

230 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:01:51 ID:WsO6Dmwc
今日のパッチでインスコ失敗して
再インストール確定。

アップデートの仕組みも何とかしてくれ…


231 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:03:30 ID:kXuMeBQT
ほんとさ、、、100万単位のアイテムもう競売に出せねーよ。どうしてくれんだよ・・

232 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:06:01 ID:DEoQQs0H
>>227追加
〇バリスタ ララバイ耐性あがると告知されていたが体感できず。
        どうも死んだら耐性がリセットされるらしく、耐性つくまでに死んでる模様。
        召喚獣やペットは耐性なんてつかないって話も

PvPバリスタ戦術を語るスレ16戦目
ttp://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=ff11job&key=1102259119


233 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:06:57 ID:govqHO71
        l ヽ    ( /  構  死  お   為   課  お  廃  い
   ー'フ  /  ヽ   >   わ   ん   前   な  金   れ  人   い
    (_   |  |   /|   な  で  が  ら  の  は   ど  か
    Ll__      ノ   /  \ い  も             :   も
  (乂 )  イTニl||   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ-ィ‐=-、           !!!   /
     エ   | 土 J  \ |フ           /`゙´:::::::::: ̄`ーz____/
    つ  ー┼‐    >         Xo。 ::::::::::  。o゚/ヽ
  !!!   ソ   / |         / / ト、oー o_゚、< ヽ ヽ
  _     フ__!! |   | ノゝ-一/    | | 〃  ̄   |ヽ ヽ i |
 ̄   )    ̄(  ├―く`ヽ   (   ||lト_、__j j__,ィ | | | |
   /-―-、  ,ィー┤  ・} |  て    ||ト゚`'l ^ー゚‐1 | | | |
       ヽ/レ′ |kニ ノ Lrー^ つ   | ||、 L,   | | || |
        〃     |k'´      ⊃  | | |ヽ r===) || | | l
      〃     ll `ヽ、    ヽ  ||| |\ ̄_,. イ | l ヽ ヽ
     〃      ヾ /         !i !| | |_,]   || |ヽ,、ヽヽ
    〃   ____,>-、       | | l レく//j   | l | / />、ヽ
   〃  /,.-┬──┬┬'′    ,ィヘ「Tl! l|X| ト   r| | レ ∧//__/`ト、
   〃  / /   |    / / _ -┬<Tヽ∧∧ l∨/   | l |∧/!/ /ヽl l
   ||  / /|  _,⊥-─< ̄ 7ヽ / ヽ / /ヽ| | ! l|ゞ=,==||K ∧リ‐く / X|

234 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:07:30 ID:Hf2FT2xn
>>222
ゴミ以下な物を更に汚物化されては困ります^^;

235 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:09:03 ID:1x31LBks
というか下層なんてシャウト大杉で凄まじくなりそうだな

236 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:14:51 ID:kXuMeBQT
俺は、今回のこの競売手数料の変更は、
過去最悪のクソ修正だと思うんだが、どう思う?
競売のシステム、ひいてはヴァナの経済を根底から壊すことになると思うんだが。

237 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:17:14 ID:kvxXHcQ6
なんだかんだでオルデ行ってみたら漏れでもスライム何回も取れてよかったよ
リングも出たし。
広域スキャン+とんずら影縫いにはかなわんようだな中華も。文句いわれまくったが。

238 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:17:33 ID:Nh31u/L0
修正

○全食事効果弱体(攻撃+の効果に上限が設定されてしまう)
○オポオポの王冠が弱体されてゴミに(パママの効果時間が3分に短縮)
○「アサシン」でシーフ超強化、最強ジョブへ(弱点の高レベル帯も強化されもはや弱点無し)
○新BC大量追加(毎度おなじみのゴミみたいな新装備大量ドロップ)
○微妙な性能の命中リングは出たものの、結局スナイパーの方が上なので値上がり止まらず
○召喚の練習相手に対する履行のダメ3割減、MBは変わりなし
○ジュノ競売に2%の税金が導入
○やっとフィルター改善(他PCと他NPCを区別)
○寝釣りの聖地ブブリム全域はモンスが釣れる様になったハズなのに大きな穴がある
○ブラックソール/シルバーシャーク/バストアブリームの売却価格が激減


239 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:19:24 ID:1x31LBks
>>236
というか■が自分で自分の作った競売というシステムを
否定したようなものかもな。こんな事なら最初から
ユーザー自身がオークションでモノを売る方向で
特化すればよかったのに、多分これであとは放置だろ。
なに考えてるのかわかんねーよ。

240 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:21:29 ID:bQ4nYqFc
>>238
パママ5分な。
あと魚の売値は半減。

241 :既にその名前は使われています :04/12/10 10:26:22 ID:pt5Fy1vR
また食事効果覚えなおさないといけないのか・・・
仕様変更するなら
あいてむ欄に食事効果の説明文入れろよな・・・

242 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:27:36 ID:BFP3pPlZ
チンカスパッチ出しやがってマジ市ね■e

243 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:28:25 ID:DEoQQs0H
競売で廃装備転売して儲けてた奴は死亡パッチだな

244 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:31:56 ID:F7VLwvUR
競売マジで糞最悪!
これから高値のモノが欲しい場合はジュノでずっと待機してシャウトを待てってことか?!
なに?お前がシャウトしろ?
勘弁してくれよ…

245 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:33:04 ID:EfM9MPMC
■<王冠が好評なのでパママを沢山食べられるようにしました^^

246 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:34:33 ID:DEoQQs0H
■<ユーザー間取引が活発になって嬉しい。

247 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:35:02 ID:Hf2FT2xn
競売システム否定されたら、どうしようもないと思うのだが

248 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:36:28 ID:6SKhyyRn
今回の良かった点はフィルタとオズ宝箱と劇毒の3つだけ。

249 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:37:57 ID:Nh31u/L0
修正

○全食事効果弱体(攻撃+の効果に上限が設定されてしまう)
○オポオポの王冠が弱体されてゴミに(パママの効果時間が5分に短縮)
○「アサシン」でシーフ超強化、最強ジョブへ(弱点の高レベル帯も強化されもはや弱点無し)
○新BC大量追加(毎度おなじみのゴミみたいな新装備大量ドロップ)
○微妙な性能の命中リングは出たものの、結局スナイパーの方が上なので値上がり止まらず
○召喚の練習相手に対する履行のダメ3割減、MBは変わりなし
○ジュノ競売に2%の税金が導入
○やっとフィルター改善(他PCと他NPCを区別)
○寝釣りの聖地ブブリム全域はモンスが釣れる様になったハズなのに大きな穴がある
○ブラックソール/シルバーシャーク/バストアブリームの売却価格が半減

250 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:39:06 ID:FPnQJS5p
ねね、おまいら
ペニテントローブ100万で買ったんだけどどう思う?暴落かな・・・

ちなみにラキシスオーブ:軍隊蠍の行進で劇毒でたらしいよ。
もれが自分でやって確認したのはウォーウルフベルト・トレーナー手・オリハルコン・ダマ織物・モル粘・虹布・絹布・
各種エクレア付武器・その他もろもろってとこ。

あと人60クピアで回避+5のピアスも出ててらしい

おまいらすぐBC逝けw

251 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:40:19 ID:WmDyWSiz
●<ユーザー予想の斜め下を行く糞パッチ
■<ユーザー予想の斜め上を行く神パッチ

252 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:49:34 ID:/vE9bM9e
>>249
食事の細分化も個人的には良パッチだと思う。
なんだかんだ言って、無駄な死に食事いっぱいだったしね。
山串弱体と言っても前衛が食べる分には問題ないし、
でも完成品の数変更は頂けないな。
あと、せんべいやチョコは通常食事と別腹にせい!
使いにくいだろ。

253 :既にその名前は使われています:04/12/10 10:53:59 ID:1x31LBks
>>252
でも別腹にするとMPh+とか恐ろしい事になるんだが…
ホブゴブチョコHPh+10に変更とかやっつけ感がイパーイで笑ったがな。
あと中レベル以上の前衛が総弱体なので全体的には
あまり嬉しくない。上の食事ならパッチ前の山串と同等か
それ以上の性能にすべき。じゃなけりゃ敵弱体か63からの経験値を見直せと…

254 :既にその名前は使われています:04/12/10 11:00:57 ID:F7VLwvUR
確かにバグが多い。
アップルパイが5分のくせに、アップルパイ+1が1時間っておかしいだろw

255 :既にその名前は使われています:04/12/10 11:02:17 ID:7mtvyvMu
アップルパイの食事効果時間5分て、バグだろ……
何もアナウンス無いってことは、仕様つーことなのか!?

今回のパッチ内容見て感じた事 ”開発に人いねえなこりゃ…”
モウダメポ

256 :既にその名前は使われています:04/12/10 11:08:17 ID:EfM9MPMC
・王冠を実装した時点と今ではアイテム担当者が違う?
・その人はアチャリンの用途とスナリンのレシピを把握していない?

257 :既にその名前は使われています:04/12/10 11:09:59 ID:ZgWNcImv
パイ5分?パイは変わってないはずだが、、、バグか?妄想か?

258 :既にその名前は使われています:04/12/10 11:20:23 ID:ahQwbSlx
>>249
そう言えば王冠弱体って
パママが5分になったから、つまり食事効果変更による弱体じゃなくて
隠し効果の上昇量も減ったとかなの?
時間が減ってゴミになった、なら1行目と一緒にしてイイヨカン

功+に上限、パママ5分で王冠死亡って感じの表記で



259 :既にその名前は使われています:04/12/10 11:21:01 ID:GJdvbnh2
あぽーぱいが5分とかなってたらしい、設定ミスだと思う

それよか、狩人のお手軽食事はなんか見つかったのかな…
カレー食えとか言われたけど、高いよ!
効果3時間って、食べた直後に解散とかなったら泣くよ!

260 :既にその名前は使われています:04/12/10 11:21:16 ID:i7RKSJzx
  評価:★
ソリティアの方がおもしろいよ

261 :既にその名前は使われています:04/12/10 11:21:16 ID:urxoTLFA
>>252
細分化という方向はいいんだが、実装されたモノがダメダメ
たのむから開発者は自分のゲームくらいちゃんとプレイしなさい

262 :既にその名前は使われています:04/12/10 11:42:08 ID:j6ojXMfv
>>257
昨日アポーパイ食べたけど、5分くらいできれたよ…

263 :既にその名前は使われています:04/12/10 11:43:21 ID:EfM9MPMC
アポーパイ作成個数はそのままですか?

264 :既にその名前は使われています:04/12/10 11:49:06 ID:mmUSPWTY
>>260
フリーセルの方が面白いよ

265 :既にその名前は使われています:04/12/10 11:49:30 ID:zTVJd6R8
女子高生を41日監禁し、
計100人ぐらいに強姦させ、陵辱し、殺害した。
あまりの強姦の激しさに、被害者が気絶すると、
冷水をかけ意識を戻させ、再び強姦する。

被害者に自慰(オナニー)を強制し、雪の降る真冬に裸で
ベランダに出し、肛門に花火を入れ爆発させ、
膣に3センチの鉄の棒を何度も強引に突っこみ、
性器や肛門を完全に破壊する。

膣をタバコの灰皿代わりにし、瞼(まぶた)に熱いロウソク
をたらし、陰毛を剃り、ライターで手足を焼く。
全身にオイルをかけ、点火し火だるまにしたこともある。
肛門に瓶を挿入し蹴り、膣にライターを入れて点火する。
被害者は、苦しさのあまり何度も気絶する。

被害者は殺害される前、助けてではなく、殺して!と哀願した。


266 :既にその名前は使われています:04/12/10 11:49:35 ID:PbLlWtAF
>>258
隠し効果はそのままだね
CHRアップはいいんだろうけど、

HP+50 MP+50

これが5分で切れる。
全快時に5分ごとに食べれば、そのつどHPとMPが50減った状態になるってこと。

267 :既にその名前は使われています:04/12/10 12:00:28 ID:Bm9GF5zn
前はパッチの内容観てテンション上がったもんなんだがな〜・・
正直、なにこれ?ってかんじ。



268 :既にその名前は使われています:04/12/10 12:07:01 ID:K24QSv1M
アポーピア!アポーピア!

269 :既にその名前は使われています:04/12/10 12:11:30 ID:7vrfeBVx
田中〈バリスタ壊しました。フロントミッションよろしく

270 :既にその名前は使われています:04/12/10 12:40:54 ID:r34X1kiu
今回のパッチみて猛烈にドラクエ8やりたくなってきたw

271 :既にその名前は使われています:04/12/10 13:32:57 ID:AqQ5tulb
たとえばさー けっこうやる気のある会社のMMOだったら、
王冠のパママバグ(あえてバグ)なんて1週間以内に改善されるだろ?
これが、FFだと3ヵ月後のパッチで修正されて、開発の連中は、ふふんどうだい?
なんつー感じでさも俺たちは仕事が出来る人間だぜみたいに調子に乗ってる。
もう本気でアホかと。

272 :既にその名前は使われています:04/12/10 13:33:54 ID:AqQ5tulb
いや、間違いだ。
仮に三ヵ月後のバージョンアップで修正しようものなら、だな。
1年放置や永久放置なんてざらにあるからな。

273 :既にその名前は使われています:04/12/10 13:45:55 ID:vhk19Tk4
>>270
それだ!!
糞パッチでイヤになった人にドラクエを買わせて、売れ行きが落ち着いた頃に
「12/9のパッチはバグでした^^^」で修正してまたドラクエから引き戻す!
 
これは会社ぐるみの壮大な計画だったんだ…!!!!!!!!!!

274 :既にその名前は使われています:04/12/10 13:48:52 ID:+GysFc/W
昨日、EQ2でちょっとした事件があったらしい。
昨夜のパッチでプレイヤーが生産スキルで作ったもの全てがNPCに売れなくなった。

突然のこの変更に公式BBSは荒れまくり。
普通の人はフィールドで取った素材をちょっと加工してNPCに売ることで
小銭を稼いでいたから。

で、すぐに公式発表があって自体が沈静化した。
「一部生産品のNPC売却価格に設定ミスがあってExploit(*)があったから
 暫定措置として全部NPCに売れなくしました。
 設定ミス直したら元に戻すから待っとけ。」
  (*)Exploit。開発の意図しない使用やバグを利用した行為のこと。

かなり乱暴な強権に見えるが
EQ2の開発元SOEはこういう毅然とした行動で有名。
もう致命的なバグ発見されたら即鯖落として修正。

275 :既にその名前は使われています:04/12/10 13:51:07 ID:Q5GUKtPJ
>>274
発見された時点で緊急処置をすかさずぶっこむ姿勢はとても好感がもてるような。

276 :既にその名前は使われています:04/12/10 13:53:28 ID:rlJySTB7
今回のパッチ程度なんてプロマシアディスクと同時にやるべき内容だし。

277 :既にその名前は使われています:04/12/10 13:58:57 ID:Nh31u/L0
すくえ屋のザルそば特盛りで

278 :既にその名前は使われています:04/12/10 14:00:33 ID:6OQ/QAAx
パッチあてたら頻繁にフリーズするようになった

279 :既にその名前は使われています:04/12/10 14:21:55 ID:QOf0qvcS
>>278 同じく つд`)
モグハ出たらフリーズする・・・
もう利用できません orz

280 :既にその名前は使われています:04/12/10 14:48:07 ID:5Dp0iyWJ
どうやら昨日の漏れの書き込みの後ネタバレ厨がきたようだなw
>>213、残念ながらそういう池沼が居るのを見越して漏れはそれらしきワードは全部NG指定してあるんだよw
裏クリアまで見えませんからっ!残念!!

つうか氏ね詩人と一緒に氏ね

>>215お気の毒様・・・

281 :既にその名前は使われています:04/12/10 14:52:50 ID:1S8mxH7h
>>1-280
■e<好評のようで嬉しい

282 :既にその名前は使われています:04/12/10 15:10:35 ID:qhkVVwJd
チャットフィルターの件、
「正しい分類で、フィルターがかかるようになりました、長らくご迷惑かけました」
とか言うのが普通なのに、

さも誇らしげにかなりの文字数割いて、
本来なら当たり前のことを延々説明してるのが笑った。

幼稚園児が、ひとりでパジャマのボタン止めれたような喜びようだ。
もうちょっと社員に金かけたら?アホの子だらけかと思ったよ。

283 :既にその名前は使われています:04/12/10 15:16:21 ID:XdLuTZRw
まんべんなく意見を取り入れたネ申パッチ
狩つよすぎ?OKOK
ナイトがイマイチ?OKOK
戦士が・・・OKOK
シーフの居場所が・・・OKOKOKよー
後衛つまんない?よっしゃー

見事にバランスとったぜ!!!
後衛はサポ挑発ないPTはハラハラするぜーーー
そしてレベらげも少し落ちるだろ、これで飽きも回避した。
まさにネ申パッチン!!!!

284 :マジレス:04/12/10 15:20:13 ID:Q+GpKhat
>>282
幼稚園児が一人でボタンとめれるようになっても喜ばないですよ

285 :既にその名前は使われています:04/12/10 15:21:36 ID:1x31LBks
喜ぶのは親ですよ。

286 :既にその名前は使われています:04/12/10 15:22:21 ID://QoCImV
ホンットに雑な仕事しかしねーな。
もう何がなんだかわかんなくなっちゃてるんだろ。
てかウィンから来た魔導師も
「おめーら食っちゃ吐いて勝手に調べてね、不具合あったら報告してね。」
ってことだろ。
いい加減にしろyp!

287 :既にその名前は使われています:04/12/10 15:24:00 ID:1hKJAY09
>>284
確かにな。喜ぶのは親だ

288 :既にその名前は使われています:04/12/10 15:25:37 ID:1PFGE2bM
■<ユーザーがパッチに慣れていない

289 :既にその名前は使われています:04/12/10 15:26:41 ID:FnwE2Jdn
どうでもいいから、おまいらイン汁
人いないっつーの

290 :既にその名前は使われています:04/12/10 15:31:32 ID:Kof1Yyrk
>>249
なぜガリには触れませんか。

291 :既にその名前は使われています:04/12/10 15:33:10 ID:Bm9GF5zn
>>289
こないだまでは一応ログインはしてたんだよな〜
あんまやる気なくても・・・
ここ数日ログインすんのもだるくなった・・・
そろそろ飽きてきた。
なに追加されても今までの焼きましだからな〜
もうBCとかクエとかミッションとかレアアイテムとか飽きた。
プロマシアでなんか追加されるかと思ってたんだけど。。


あ〜 そろそろ潮時かね。

292 :既にその名前は使われています:04/12/10 15:33:59 ID:+GysFc/W
とっくに潮時

293 :既にその名前は使われています:04/12/10 15:35:57 ID:1tJfCyeU
むしろ潮干ガリ

294 :既にその名前は使われています:04/12/10 16:24:45 ID:llNtsQLF
競売パッチは経済力によって印象がだいぶ違ってる気がする。

富裕層(収入源はHNM素材、装備もマキシマム)
出品にアホ手数料かかるからやってられねーーーYO
手数料ウザイからシャウト販売しかないね

一般層(ユニクロ装備、100万クラスの買い物は清水の舞台から飛ぶくらいの気持ち)

珍しく高級品ゲット>ン万も手数料とられて戻ってくるのやだから履歴より安く出そう
>安い履歴による高騰抑制

自分は下だがこんなイメージ。実際こういう流れになるんじゃないかな。
シャウトで何時間も叫ぶくらいなら安めでもいいから競売流しておいて
仕事なりほかのことしたいという人は多いんじゃないかな

295 :既にその名前は使われています:04/12/10 16:43:26 ID:GJdvbnh2
この競売手数料で2,3ヶ月もすれば、良い感じでギル回収されて
多少でもインフレ収まるんかねえ

それまで別のゲームでもやってるかな…
ドラクエ中古で出回ってきたみたいだし

296 :既にその名前は使われています :04/12/10 16:47:46 ID:ZgWNcImv
なんか今,スコハネ暴落に引きずられて慌てて出品してるやつが一番かわいそうだな
莫大な手数料取られる上、スコハネ自体の価格の暴落。
うち出品20超えてるよ。今200万下がって600万。
600以上で出品したやつは6万以上の損が確定しました(汗
まさに追い討ちww

297 :既にその名前は使われています:04/12/10 16:49:35 ID:hBcvVYYO
スコハネなんで暴落したの?

298 :既にその名前は使われています:04/12/10 16:49:50 ID:BOsyaEfd
インフレの原因となるシステムからのギル吸出しは
主に寝釣りによって引き出されているから
寝釣り自体を無くさない限り効果薄いと思うよ

シナ畜は一部のアイテムの価格操作して値上げしているけど
それ以外のアイテムの値上がりは、寝釣りによるギルのシステムからの吸出しによるもの
シナ畜はアイテムを競売で売ってギルにするけど、何も買わないからね

299 :既にその名前は使われています:04/12/10 16:55:01 ID:o9IMHEy4
久しぶりに再開したんだが
ロンフォでモンス貯めて狩ってる高lvが大量にいるんだが
こいつらってGMに言っても対処してくれなさそう?

300 :既にその名前は使われています:04/12/10 16:57:50 ID:PZe5Tuqg
スコハネ暴落は BCで爪でるようになったから。
俺も今日この目で確認した。SSなんて乗せないがな。
信じる奴は行ってみろ。信じない奴は出遅れるだけ。

301 :既にその名前は使われています:04/12/10 16:58:21 ID:1x31LBks
>>299
乱獲は別に規約違反でもなんでもないので_

302 :既にその名前は使われています:04/12/10 17:00:03 ID:hBcvVYYO
さそりBCで出るのか
いい時代になったもんだな


303 :既にその名前は使われています:04/12/10 17:01:28 ID:o9IMHEy4
>>301
そうか、仕方ないから晩御飯のカレー作ってくる

304 :既にその名前は使われています:04/12/10 17:03:07 ID:1iy5cJtF
>>302
だな
庶民も横乳出して歩ける

もうタルとヒュム・エル♂は見飽きた

305 ::既にその名前は使われています :04/12/10 17:18:39 ID:xjUd1UZz
オレ、窓FF使っていたんだけどバージョン上がったらできなくなっていたよ・・・
設定変えてないし、前はそのままできていたけどね
念のために初期設定を見直しても問題なし、窓化できねぇぇぇぇ
前のバージョンでももう一枚マスクをかける裏パッチがかかっていたけど
それは最小化で回避可能だった
・・・今回はどうなんだろう
やるな■

306 :既にその名前は使われています:04/12/10 17:19:38 ID:z8mWL6BB
普通に窓化してるけど

307 :既にその名前は使われています:04/12/10 17:20:15 ID:vT4PA732
>>305
寝釣りツールも一部使えなくなったようだから、それの影響かな?

308 :既にその名前は使われています:04/12/10 17:43:37 ID:El/3kL8x
腰装備のエンチャントコスチュームってなに?

309 :既にその名前は使われています:04/12/10 17:44:53 ID:rESnC9QJ
>>305
「設定変えてない」のが問題。
最初からどうやったかよく考えてみ。

310 :既にその名前は使われています:04/12/10 17:49:31 ID:+lpnP4eu
>>308
使うと変身出来るんだろ。
それくらい想像しろよアホがw

311 :既にその名前は使われています:04/12/10 17:54:57 ID:El/3kL8x
>>310
はあ?何に変身できんだよ?
セーラー服でも着れるのか?

って思ったけどこれクリスマスイベント用かもしかして?
ハロウィンといっしょじゃん.......orz


312 :既にその名前は使われています:04/12/10 18:06:52 ID:+lpnP4eu
>>311
こいつ馬鹿だ、真性だ。
ちゃんと解析よく見ろよアフォ。
エンチャント:コスついてる装備よく見ろヴォケ

313 :既にその名前は使われています:04/12/10 18:19:38 ID:El/3kL8x
>>312
わかったわかった、おまいが頭いいのはわかったからw
要するにウサギ、ミミズ、マンドラ、ムネビナイトに変身できんだろ?

314 :既にその名前は使われています:04/12/10 18:20:44 ID:kXuMeBQT
>>295
ギルが回収されてインフレが収まるんじゃない。
インフレは、出回る金が多いと起こる。使われずに眠ってる金がいくら多くても起こらない。
つまり、この修正で、競売に出品する人が減る。(と思う。俺も、出品する気なくしてるし)
で、ヴァナ全体で流れる金の量が減る。(ヴァナ全体のギルの総額は関係ない)
そうすりゃインフレが収まるかもね。

■eがそこまで考えてこの修正をしたのかは知らない。

315 :既にその名前は使われています:04/12/10 18:29:37 ID:IR/9AzFn
>>294
だな

316 :既にその名前は使われています:04/12/10 19:14:17 ID:v+EIf5v1
>>313
メンヘル板行けよ。

317 :既にその名前は使われています:04/12/10 19:27:01 ID:ZWJYoji0
ブブリムの一部の地域でモンスが釣れないのは今回のパッチで釣れる様になった。
それでも修正するのに3ヶ月かかったんだから、ブブリム全域でモンスが釣れなくなる様になるのは3ヶ月後か、。
寝釣りの味方■。

318 :既にその名前は使われています:04/12/10 19:37:30 ID:ahQwbSlx
>>313は真性の文盲だなー
それともエンチャントとストックの違いがわから無いだけか

319 :既にその名前は使われています:04/12/10 20:07:23 ID:j6NELHOe
すいえんこうはでないの

320 :既にその名前は使われています:04/12/10 20:13:57 ID:chtoS7CX
雑談はバージョンアップスレでやってくれよー。
情報だけを書いてくれ

321 :既にその名前は使われています:04/12/10 20:16:43 ID:5Dp0iyWJ
戦士と暗黒の神隠し 実況スレ1
名前: 既にその名前は使われています
E-mail: sage
内容:
はじまるおwwwwwwww


だれか立ててwwwwwwww

322 :既にその名前は使われています:04/12/10 20:20:30 ID:F0S/XnF1
そもそも寝釣り放置でギル溢れさせ、しかも寝釣りで稼いだギルが
RMTされてたわけで、つまりRMTを蔓延させたのはクズエニ自身。
中国人をしばらく放置していたのも、連中をスケープゴートにして
RMTの被害者のように振舞うことで、自分たちの責任問題から
目を逸らさせる意図があるのかもな。

323 :既にその名前は使われています:04/12/10 20:32:21 ID:En/XfnzV
>>320
雑談が無くなると、このスレが消えて無くなるわけだが

324 :既にその名前は使われています:04/12/10 20:42:20 ID:chtoS7CX
>>323
age保守し続けるのみ。
雑談ならバージョンアップスレでよかろう
あっちは雑談しすぎで本当に知りたいことが埋もれすぎ

325 :既にその名前は使われています:04/12/10 21:07:33 ID:n/KLVp9W
■e<ペットガンマの効果を凄い事にしました。

326 :既にその名前は使われています :04/12/10 22:09:14 ID:xjUd1UZz
ご忠告のとおり、最初から順番どうりHPにあった方法で
やったけど何だかうまくいかなかったけど、いろいろいじっているうちに
自己解決(何でかはよくわからん)w
窓化はできることを教えてくれた人には感謝!ありがとー

窓化できると色々と便利なのでみんなにもお勧め
PTとかはきついけど合成で調べたいHPに行きたいとか
地図のないところを移動したりとか便利です
ttp://www.geocities.jp/burumakun/
にくわしくあります

327 :既にその名前は使われています:04/12/10 22:28:55 ID:N/q08JJf
流れを読まずにレス

今回のパッチはアイテム偏重のユーザーにお灸をすえる事が主眼
併せて競売締め付けによる露骨な支那RMT業者の排除

前者は成功しているかもしれんが、後者は微妙かも

次のパッチ予想は格ゲーを名目にした寝釣り排除(只今開発情報にて展開中)

328 :既にその名前は使われています:04/12/11 00:00:21 ID:e8QiE1nh
昨日あたりからいろんなスレに厨臭いのが沸いてるな。誰とは言わんが。

329 :既にその名前は使われています:04/12/11 00:34:11 ID:GyGpKnLI
さげーほ

330 :既にその名前は使われています:04/12/11 00:38:22 ID:bNlxMrc7
パッチなんかいらんよ、元に戻せ
元に戻せばもう二度とパッチなんて当てなくていいから

331 :既にその名前は使われています:04/12/11 00:40:36 ID:4W3MAJKH
>>327
それが成功してるなら
なぜ、今日だしたアイテムの出品金額より
手数料が多かった理由を教えてくれ

332 :既にその名前は使われています:04/12/11 01:34:30 ID:gWKlkE1F
age

333 :既にその名前は使われています:04/12/11 02:18:59 ID:+8ycmosC
自殺したい

334 :既にその名前は使われています:04/12/11 02:21:15 ID:BpYQpjkU
スピベルが100%ドロップになったよ。
昨日、今日とカニやって出たから間違いないかと。
これから3日目行ってきます、出たらまた報告にくるよ。

335 :既にその名前は使われています:04/12/11 02:41:55 ID:dI4pPyPN
>>265 コピペなんだろうが読んでて引いた。実際にこんな事件ってありそうで怖い。
>>333 はやまるな

336 :既にその名前は使われています:04/12/11 03:06:17 ID:9AjrW73p
>>335
むしろ事実。
しかもコレを元にした漫画があったと記憶

337 :既にその名前は使われています:04/12/11 03:08:05 ID:nanWHVnJ
>>335
女子高生 コンクリートでぐぐれば……
コピペ読んで欝になった子はぐぐっちゃだめよ(つд`)

338 :既にその名前は使われています:04/12/11 03:09:15 ID:9WPa55Tg
>>335
コピペなんだろうが、って、、、、、、
おまえは事件の事しらんのか。
あほ?

339 :既にその名前は使われています:04/12/11 03:46:20 ID:WoJa564Q
なんかIDがja殺しなので記念カキコ

340 :既にその名前は使われています:04/12/11 04:13:13 ID:dZMwX3W9
釣りでモンス以外が釣れていた不具合はいつ修正されるんかな

341 :既にその名前は使われています:04/12/11 06:28:49 ID:uEUG3Xij
あげるか

342 :既にその名前は使われています:04/12/11 07:48:38 ID:t9L7q39A
>>338 うっさい、禿げ!

343 :既にその名前は使われています:04/12/11 08:31:01 ID:G51zl/D4
>>393
ちんぽになーれ。


344 :既にその名前は使われています:04/12/11 09:17:10 ID:eSqYZdse
>>265
なんかもう、ソドム百二十日級の残虐ぶりだな。
つか、全部読んだ事はないが。

345 :既にその名前は使われています:04/12/11 10:32:38 ID:uuorrHHJ
>>313

ム ネ ビ ナ イ ト っ て 何 で す か ?

346 :既にその名前は使われています:04/12/11 11:56:04 ID:oeAGymt6
胸美knight

347 :既にその名前は使われています:04/12/11 12:06:46 ID:NAian2lg
あの事件のこと、中高生くらいだともう知らないのかな…

348 :既にその名前は使われています:04/12/11 13:43:00 ID:etFCz3Y0
>>346
やべ、もえるなそれはっ!

86 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)