5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ユーザーが裏パッチに慣れていない

1 :既にその名前は使われています:04/12/09 22:51:51 ID:9v1UVoXX
■<もう2年半も付き合っているんですから、いい加減学んでください(笑)

2 :既にその名前は使われています:04/12/09 22:52:16 ID:hdezoSiE
(・∀・)ニヤニヤ

3 :既にその名前は使われています :04/12/09 22:52:33 ID:WcoRl2dT
3?

4 :既にその名前は使われています:04/12/09 22:53:18 ID:jtvcMhqH
クフタルとおったときにアメミットがいました。
「アラミスさんアメミをキープだ」
わたしも別の軍団がとろうとしてたのでシ/戦で挑発。
ディフェンダーに回避装備でがんばってソロで耐えたけどやばくて
絶対回避して、Lさん(ナイト)がきて雑魚2とアメミットが。
ケアルWのおかげでわたしはとりあえず一命を。
雑魚処理してアメミでしたがMPがたりない。
Lさん「薬パワーだ」とバイルエリクサーと+1を使用。
しかし倒れました・・・。わたしもHPやばく100しかなかったけど回避装備で避けれる自信あったのに
〜のディア。say「とりましょうか?」
奪ってからsayで言うなー!あとちょっとで赤さんが増援だったのに、
とりあえずすごい熱いバトルでした。

5 :既にその名前は使われています:04/12/09 22:54:03 ID:AFkHWxde
薬パワーはここか!

6 :既にその名前は使われています:04/12/09 22:54:20 ID:8C97U+2J
彼は私の陸ガニのふんどしを脱がすと、生い茂ったヨアトル大森林をかき分けイフリートの釜にある神木の新芽をもてあそび始めた。
「おいおい・・・口ではイヤだと言っておきながら、ダングルフの涸れ谷がすっかりパシュハウ沼じゃないか・・・」
「も・・・もうガマンできないの!早くあなたのガルカンソーセージをちょうだいっ!!!」
すると突然神木の新芽から指を離し、その指を私のオルデール鍾乳洞へ・・・
「あぁ・・・イヤァ!鍾乳洞はイヤァ!」
「鍾乳洞のバージョンアップはまだなのか?・・・俺がメンテナンスしてやるよ、さぁ力を抜くんだ」
「!!!!痛いっ・・・」
激痛が叫ぶ私に目もくれず彼は鍾乳洞にガルカンソーセージで激しくログインログアウトを繰り返した。
「うっ・・・よくしまる鍾乳洞にたっぷりとダルメルの唾液をぶちまけてやるぜ」
・・・やがて激痛は快楽へと変わり、彼のガルカンソーセージはスムーズにワスプスティングを始める。
「あぁぁ!!!!いぃぃ!いいわ!・・・あぁ!スライムオイル出そう!スライムオイルが出そうよぉぉぉ!!!!」
TPが100%になったと同時に私はマホガニーベッドにスライムオイルを噴射した・・・

7 :既にその名前は使われています:04/12/09 22:56:07 ID:AFkHWxde
神木の芽もここか!
てか俺離席中かよ!
薬飲んで来ますね!!!

8 :既にその名前は使われています:04/12/09 23:05:10 ID:DffNqHYa
ヘイ!アラミス!

,、
                          / |\
                         / |  \
                      / ̄`ー' ̄`ー、
                      /    肉     |
                     / 、-。、_,。-‐、  |
                     |  ヽ_ノ ヽ、_ノ   l/|  <マッスル・ドッキングだ!
                        |   >ー く   / |
                       \ ( ー- ) ./|_|
                  _-‐' ̄|\ >― く//  `ー―-、__
             /~⌒~ ̄|  , -‐'\ ` - ー '/  \    '     ̄\
           /      | `ー―-、ヽ   ノ -―'~ ̄ 、       \

9 :既にその名前は使われています:04/12/09 23:59:24 ID:j68jnC66
バージョンアップの告知で何もかも告知してしまってはつまらない。

裏パッチ・・・それはユーザーが手探りで探す宝箱

「今回のパッチで何が変わったかな?公式に書かれてない奴も探すぞ ヾ(゚ω゚)ノ゛」

この為に裏パッチはあるのです。

名も無き田中より

10 :既にその名前は使われています:04/12/10 01:13:12 ID:pTrC8yxu
         ,-、             ,.-、
        ./::::::\           /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/:::::::::::|
       /,.-‐''"´          \::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ⌒                | <ねこにゃ
     l  , , ,           ⌒     l  
    ` 、      (_人__丿    、、、   /  
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬

11 :既にその名前は使われています:04/12/10 01:14:47 ID:e0UvrRsu
        ,、-'--' ´ ̄  '´ <
       /            `ヽ、
      /   .:/ハ'、\ ヽ、    ヽヽ
      l/::.: .:://'´ ヽヽ、_⌒ヽ;::..',:.ヽノ
      ,l l:::::イ /ぅ,   iうヽ`-、::!ノ!
      l ヽ/ハ ' _ゞ' ,..、 ゞ'_ ' !ヽh::! (薬パワーだ!)
      l  |!, ! ∵  `   ∵',ィ  l|
      l! :',:::',     _     /;|l l;!
      ',::::::',:::::ヽ、      /:::/:::/!
       ヘ--r-l-、」'' --r':´_」::_rノ
      ,-ゝ ソ-r'´` T'´`ゝ‐、/〉_
     / くヽ/ |ヽノ/|lゝノ | ',,- )::'、
     / rノ、!          ', -ノ ヽ,
    (  -r、!          l 〉  〉
    ヽ:::::く ヽ_, -ーニニニニ _ノ{:::.......r'

12 :既にその名前は使われています:04/12/10 01:16:39 ID:e0UvrRsu

/, -'   ヽl,-‐  ヽ、\
        / i    r-、|!,ー、   ',ヽ
        / /   /⌒ ´  l    ',. ',
        i /  _,ノ      \_  ヽl
        l-‐――- 、_   ,  -―'―-'-、
       (  rj,== 、_ ヽ' , ===t:j  ノ
        ト、 ヽ! ' _'、:ソ`! { 'ヾソ ノ ソ ,イ
        ヽ`ヽ、`−‐'´ ,、 `ー‐',´-〉 /
        ハ j:',、_,、-'´ :{``ヽ、.ノ/:/ノ{
         ノ: :!'.、  ヽ‐,‐   /!::l' 薬パワー!!!
         /: ノハ;:ヽ、  ´  /彡!
         」 r'´:::f (_.`ヽ.-'´ 」了:::}ト::、
        (::::::::\ヽ  ``''''''"´  l:::/ }:::::)
-- 、     ヽ:::,:::} } / | |`ヽ Y /:::{    ,、-'⌒
   `ヽ   ,- '´ // ヽ | |  /  l   ー  /

13 :既にその名前は使われています:04/12/10 01:17:31 ID:e0UvrRsu
     /  ,                \
    /   / l                 ヽ
  ,r'    /  ヾ,、               ゙,
. /   イ/    ` ` 、              }
 { i   | ゙      、,,`' 、 ,           j
 レ'、,  |      ,:r'"''‐ `'゙、  ,、‐‐、      l
   ゝ」、 、 , ,、‐''゙゙、゙'、-――t'''/ / l     |    
    ,ゝ‐、_,',.  ' ,O 〉     V .( ゙, j     i    薬スレは滅びぬ。
    ',.ヽソ. '、,,、 -'"       / /     j     何度でも蘇るさ
     '‐レ゙             .,r'    ノ
      l` `      、     i'" ゙ヽ、,/
.      ゙、  ,,、 -‐'"      ノ    ヽァ、
       ゙、'´ ..       ,r゙     ノ ヾ^゙ヽ、
.       ゙,        ./    ,、r'  /   \
        !、     /  ,、r'"   /      /`'ー-
         `'''"入 ̄ ,、r ''"   ,、/      /
          く  .Y'"   .,、r'"/      /
         /" ` 、', ,、r''" /_____/
     ,、 - ''"´ ̄ ̄`゙i zz,,,/ \

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)