5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レイズ1の経験値バックを50%にしろ

1 :既にその名前は使われています:04/12/18 10:02:37 ID:u9Ulq6+J
現状、高レベル帯だとレイズ1で起きるのはツラすぎる。
レイズ1を経験値50%バックにすることにより、隣のPTの白にレイズ3依頼することは回避した。

275 :既にその名前は使われています:04/12/22 10:22:57 ID:X3ioo7T6
>>243-244,246-247
リ:「待たせとくのは良くないだろ、返信くらいしないと。」
リ:「苦情がこっちに来るんだからさ、頼むよ、ごめんね」
リ:(あぁお金貰っちゃった、レイズ終わってから 243さんに渡すかぁ)
243:「はぁ??」
リ:(?誤爆か、、、とりあえず反応しておこう)
リ:「w」
243:「wじゃねぇよ。コラ」
リ:(?誤爆みたいだな)
リ:「誤爆?w」
243:「・・・誤爆じゃねーよ」
243:「てめぇが俺にレイズ3しろっつったの、ギルのためだろ、おい、コラ」
243:「あっちのリーダーしっかり金払ったつってんぞ、てめーに。おい」
243:「何だよそりゃーよ、聞いてねーぞ、コラ。おい、糞野郎」
リ:(・・・何言っても無駄そうだな・・・しまったなァなんて謝ろう・・・)
忍:「さっきから何勝手な事言ってんだ?お前。ガキか?ああ?」

とも頑張って予想してみたが、、、流石に無理があるかw

276 :既にその名前は使われています:04/12/22 11:37:27 ID:7x3LS9fh
そこまでされて引退してるなら、ぜったいに晒すだろ

277 :既にその名前は使われています:04/12/22 13:18:58 ID:G8ldAggd
そのバカリーダーの話はもういいよ。
楽しいデスペナの話に戻ろう。>>242 から継続な。

278 :既にその名前は使われています:04/12/22 13:26:40 ID:U8ibFBOw
死んだら強制シャットダウン

279 :既にその名前は使われています:04/12/22 13:29:35 ID:G8ldAggd
普通のモンスは死んだら5分間ログアウトだしな。
あいつら狩られてばっかりで気の毒だから、1回PC倒したら1レベルアップに
してやってもいいと思うぞ。でも1回死んだらPCと同じだけ経験値ロストな。

280 :既にその名前は使われています:04/12/22 13:31:11 ID:CSIhJAPE
ロンフォのオークにわざと殺されて
ウォーロードまで育てるとするか…

281 :既にその名前は使われています:04/12/22 13:33:11 ID:O3HBLfdk
いいこと思いついたぞ。

おなつよ倒したら経験値100じゃない?
楽は12とかで練習相手にならない敵は0じゃない?
デスペナも同じように、おなつよに殺られたら-100、
楽だったら-12、練習相手にならない敵だと-0ってどうよ?
HNMに殺られたら-10000くらいでいいからさ。

282 :既にその名前は使われています:04/12/22 13:33:42 ID:eNEXOfdA
>>280
なんかすごい面白そうな発想だなw

283 :既にその名前は使われています:04/12/22 13:35:15 ID:eNEXOfdA
>>281
HNMとかボス的な敵は死ぬことを前提にしたような強さだから少し問題があるとは思うがいい案じゃないかな?

284 :既にその名前は使われています:04/12/22 16:50:14 ID:X3ioo7T6
>>279,281,283
つまり・・・HNMは経験値ウハウハ、チェーンしまくり、Lvアップしまくりで
誰の手にも負えないモンスになるってコトですね!!

285 :既にその名前は使われています:04/12/22 19:32:46 ID:EDzrNxBg
レイズ倒したら経験地が増えるってのはどう?
全てのレイズの経験地還元率を+100%するとか。
ロストはNext Levelの0,1%とかがいいかな

286 :既にその名前は使われています:04/12/22 20:03:12 ID:L4wGvkYf
>>281
逆の方がいいような。
モンスから見てPCが練習相手の時は、PCは倒されても経験値ロスト無しとか。

287 :既にその名前は使われています:04/12/23 02:26:04 ID:PUk8XZZi
HNMあとHP1mmまで追い詰めたのに見学者が範囲に巻き込まれて死んでレベルアップで全回復UZEEEEEEEEE!!!

288 :既にその名前は使われています:04/12/23 02:28:44 ID:fliRgNHm
○<中華がレベルアップ用のステゴマを用意していてHNMが狩れない!
■<それは想定外。

289 :既にその名前は使われています:04/12/23 02:59:28 ID:WGs0oytz
そんじゃ、雑魚はPCを倒せば1回でレベルアップ。
HNMはPC10人くらい倒したらレベルアップか?
で、獣人やHNMは負けつづけてレベルが下がったら、弱いPCや動物モンスを狩り始める。

290 :既にその名前は使われています:04/12/23 03:04:09 ID:fliRgNHm
>>289
ロンフォでゴブvsオークvsうさぎかにひつじかぶとetc大戦が起きますね。
75のPCが乱獲しようとして逆に100ダメとか受けて死亡・・・マジウケルw

291 :既にその名前は使われています:04/12/23 03:15:49 ID:G0UtGIFB
どこかで見たスレだな。
○<デスペナが重すぎる!減らせ!!
●<PT以外の経験値稼ぎ手段が無いのが重く感じる原因だ。
○<デスペナが重いんだ!軽くするべき!!
●<ソロで気楽に経験値が稼げる方法があればいい
○<デスペナが軽ければその必要は無い!
●<PTより全然稼げないが、ソロで気楽にロストを取り返せる方法が必要だ
○<デスペナが軽ければ必要ないんだ!
●<護衛クエでは難易度が高すぎる、■eはそれを増やすべきだ
○<デスペナが(ry!!1!!11

みたいな流れ
○はこのスレのデスペナ重杉修正汁といい続けてるのと同じに見える
っていうかどこだったか、気になるなぁ・・・

292 :既にその名前は使われています:04/12/23 03:20:36 ID:G0UtGIFB
ああ、見つかった
雑談板(仮):「デスペナが軽かったら冒険できたのに」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6493/1099367168/l100
マジオススメ、見比べてみそ

293 :既にその名前は使われています:04/12/23 03:27:02 ID:G0UtGIFB
む、何故か見れない。
手間をかけるがアドレスをバーに入れて見てくれ

294 :既にその名前は使われています:04/12/23 12:15:15 ID:hAZCC75S
>>291
もうソロ可能は不可能だからデスペナ減らせと言ってるんじゃないだろうか。
というか、こっちのほうがいいってわけじゃなくてどっちかやって貰えればいいんだけどね。

295 :既にその名前は使われています:04/12/23 13:13:20 ID:WGs0oytz
いや、ソロは不可能じゃない。あきらめるな。
簡単にやるには、ソロ専用の武器、アビ、魔法その他を追加すればいい。
ソロ専用ならPT戦闘のバランスには影響しない。
たとえば、10レベルくらい上の性能の武器で、もしPT中に使ったら振ったときの
衝撃でPTメンバー全員がスタン食らうとか。


296 :既にその名前は使われています:04/12/23 14:01:40 ID:hJ0YuqVO
砂丘レベルだと、死んでもロスト200〜300だから
レイズない方が時間的に得だよな。
母国HPにしてると、経験値300支払う事で
砂丘から母国まで一瞬でワープできるのも見逃せない。


297 :既にその名前は使われています:04/12/23 15:35:06 ID:DsnaCu0Q
UOですら死んでも荷物全部戻ってくるようになってデスペナ無くなったのに
益々マゾ仕様になっていくFFってどうなの??


298 :既にその名前は使われています:04/12/23 16:00:51 ID:FUHZYhqR
呪符DやらDカジュルやらリレゴゲやらリレイザーやら、一応はあるんだけど使い勝手悪すぎるな。

299 :既にその名前は使われています:04/12/23 16:20:53 ID:V/i7NK9g
>>1
ヌルポ

300 :既にその名前は使われています:04/12/23 16:22:15 ID:CKnSp37u
リレイズゴルケットがオールジョブじゃない時点で意味ナシ。
あのアイテム考えたやつ頭おかしいよ。

301 :既にその名前は使われています:04/12/23 17:06:09 ID:Sxndb9RC
ジョブによってレイズ還元率を変えればいいと思う。

白はレイズ3でフル、2で75、1で50
赤はレイズ2で60 レイズ1で45
ナはレイズ1で30

サポはすべてレイズ1のみで現状どおり25。

こんなんどうかな?

302 :既にその名前は使われています:04/12/23 20:01:48 ID:u2jS2y83
>>295
ソロ専用のアイテムだの、アビだの
すでに発想がむちゃくちゃだよ。

激辛ラーメンに蜂蜜ぶっ掛けるような対処療法はやめようぜ。


303 :既にその名前は使われています:04/12/23 22:28:14 ID:hAZCC75S
>>295
別の問題が発生しそうな案はやめようや。

>>300
マジでデスペナ問題解決しようとしてるか疑うよな・・・
デスペナ問題は理解できてるのに対処方法が糞だなんて
ほんと■は「できない子」なんだねぇ

304 :既にその名前は使われています:04/12/23 22:41:33 ID:88HEMDZr
「この程度のデスペナで冒険できないとか言ってる奴に
冒険する資格なんかない!オフゲやってろ」とかいう
冒険野郎か、一日18時間接続のかべのなかにいるマゾゲームが好きな
廃人が煽りに来ないとスレ進まないなw

305 :既にその名前は使われています:04/12/23 22:46:39 ID:hhnB8suC
最近は殆どのスレが進行速度遅いよ
固定のついてるスレは早いけどね
まぁ、もともとFF関係の板だし、
FF人口が減るのに比例して板の人口も減ってるんでしょ

306 :既にその名前は使われています:04/12/23 22:48:05 ID:fliRgNHm
>>305
スレ保持数が増えて、流れの停滞したスレッドが消えずに残ってるだけ。
進行の速さ自体はほとんど変化してないぞ。

307 :既にその名前は使われています:04/12/23 22:50:42 ID:T/WxU1bO
>>301
何勝手に赤にレイズ2追加してんの?
赤はこれ以上何も望むな

308 :既にその名前は使われています:04/12/23 23:36:53 ID:lnathdI2
ズズズン・・・ズズズズン・・・シューーーン

309 :既にその名前は使われています:04/12/24 00:23:56 ID:GUKdcoyL
こうしよう。死んでも経験値ロストも衰弱も無し。
その代わり、おなじみのカウントダウンが始まる。

Contunue? 10
      9
      8

  [はい] [いいえ]

310 :既にその名前は使われています:04/12/24 02:04:57 ID:o9q8d6ZH
経験値バックの仕組みを追加すれば良いんだよ。

わざわざ新クエを追加するのもあれなんで、
死ぬたびに「失われし経験のかけら」とかいうエクレアアイテムでも入手させて
それをクリア済みのミッションやクエBC中に使用する。

その状態でクリア出来ればロストした経験値の何割か回復てな感じにすれば
良いんじゃね?

欲を言えば、死んだときのジョブと経験値を回復させるジョブの
縛りが無ければ良いね。
上げて後悔してる詩人の経験値を他ジョブに割り振れるしw

311 :既にその名前は使われています:04/12/24 10:04:22 ID:Zh822bHx
もうどのジョブも最強調整でいいやん
子竜最強、槍最強、ジャンプ最強、と

312 :既にその名前は使われています:04/12/24 10:52:15 ID:aWHl3fua
■<子竜限界突破クエスト実装しました、限界5突破でバハムートになります

313 :既にその名前は使われています:04/12/24 11:07:48 ID:Zh822bHx
>>312
竜 < いやぁ、すいませんねぇ召喚さん。横取りしたみたいで (´з`)y-〜

314 :既にその名前は使われています:04/12/24 11:59:33 ID:TgXgn1rS
>>313
■<ただし、ヒーリングした瞬間バハムートに踏まれて死にますので、ヒーリングはしないようにしてください

315 :既にその名前は使われています:04/12/24 12:04:40 ID:aWHl3fua
>>314
■<スーパージャンプでバハムートの背中に乗ってヒーリングする事によりその問題は回避した

316 :既にその名前は使われています:04/12/24 18:09:07 ID:kuYFmgGD
変わるはずの無い仕様にこれだけ議論できる君らに乾杯

317 :既にその名前は使われています:04/12/25 03:24:38 ID:Df0AC6Yt
レイズの基本値は今までとおり
それに加えて、すきる依存にして経験値バック増やせば良いのに。
そうすれば、レイズ1でも生きてくる

318 :既にその名前は使われています:04/12/25 08:03:16 ID:VN9jyGoL
■<ただしキャラクターの大きさの関係上、バハムートは足しか見えません。
   視点を最大広角にしても腰のあたりが限界です。


319 :既にその名前は使われています:04/12/25 13:50:30 ID:TBiPl/36
>>317
だから、それじゃ「死んだ時にレイズに依存する」と言う問題から脱却できないだろ……

320 :既にその名前は使われています:04/12/26 04:23:49 ID:fRk17l3H
Uchino鯖、とうとうレイズIIIが150万になっちまったorz

321 :既にその名前は使われています:04/12/26 04:24:30 ID:+4vlI9em
レイズ3は1000gですが?

322 :既にその名前は使われています:04/12/26 07:55:46 ID:InN0HeY3
β時代は辻レイズ1回1000ギルが当たり前みたいなことを
聞いたことがあるのだが、ほんとかね?

323 :既にその名前は使われています:04/12/26 08:13:38 ID:TfogHkKR
β時代はわからんけど、FF初期では辻レイズ一回600ギル取ってた話はあったね

324 :既にその名前は使われています:04/12/26 14:31:07 ID:A49A9T+w
>>322
ファミ痛でブラックジャックネタとして取り上げられていた

87 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)