5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

/chjoin 取引

167 :忘れられた名無しさん:04/12/18 06:37:45 ID:hqfwje4O
漏れは一応、結構初期の頃から居た常連ぽいし雑談にも混じってるが
今夜は途中でウザくなって黙ってたな
「●●って何処に居るの?××(戦闘スキル)って使えるの?破壊魔の上げ方教えて」
こんな内容を一人で延々と質問しまくってた香具師が居た
最初の方は答えたが、教えても新しい質問来るだけでなんか疲れた
昔に漏れもスキル上げの方法は聞いた事はあったが
MIN用の神聖の上げ方聞いただけだったが聞くときもチョット悩んだ…orz
漏れは取引(依頼含む)>情報交換>PT募集≧雑談って感じに優先順位考えてるが
moetoriのページは『質問』としか書いてないが、内容は何でもいいのかよと

常連の雑談も取引があっても続いてる事多いが
>>152みたいな対応が一番糞だな
勝手に他人の取引(依頼)を終了するなっての
ログ流し過ぎで自然消滅してる取引も多いな
あと対応が遅い取引は仕方ないが、対応を忘れてる取引は勘弁

>>152の取引は南無でした
漏れが居たら作ってたわ
HGは保障できないが2〜3本くらいは余分にチャレンジするくらいで受けてたと思うわ
もち、失敗時は漏れが負担でな
まぁ、バトルフォークだからこそ負担は出来るが他はチョットきついがな

>>Nobita
ココの板を参照に方向修正するのもいいが、段々と滅茶苦茶になってると思うのは漏れだけか?
昔決めた決め事に補足説明を何度も付け加えて変になってる所多いぞ
再度新しくテンプレ作ったほうが良いと思う
一人じゃ何処が変になってるか分かりにくいっぽいし、誰かと相談しながら再度作ってみれば?(まともな奴とでな

個人的意見だが、
利用上の優先順位の明確化と(『質問』とかな)
常連というか二見さん(or moetori閲覧者)は挨拶不要とか
誤爆を訂正しなくて良いとかさ…。
あと、漏れ自身不明慮なんが
取引の何処からTell推奨なのか分からんって所
取引相手が最初から決まってるなら直接Tellでいいが、売りや買いや依頼は相手決めた辺りからでいいんか?それとも、相手自身がTellで募集なんか?値段交渉はドッチでやればいいんだ?
あと、買い・依頼時の値段設定に横入りとか情報提供は不可か?
依頼でボッタクリっぽい値段ふっかけてる奴とか居たが漏れならもっと安く作ってやると思う事あるし、明らかに無理な値段で買い取ろうとする奴とか…
ケチを付けないって言われても、流石にちょっと待てよって言いたくなる時あるんだが…
取引関係の整備をもっとしてくれ。
雑談縛ってるだけじゃ取引しにくいのは殆ど変わらん。

目的は
『全エリアで取引情報を交換し、スムーズに相手を見つけ取引を行える場を提供すること。 』
なんだろ?

>>別ch「情報」
内容:取引・情報交換・質問・PT探し など
と夜中にネオクと墓地でOOC聞いたんだが
「/chlist」で見たら存在すらしてなかった
せめて叫んでる時くらいは入ってろと
って言うか、NobitaのOOC宣伝の『取引』と『情報』を入れ替えただけの文章だった気がする

>>ALL
長レスまじでスマンかった ○| ̄|_

92 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)