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ルート権 day002

1 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:06:10 ID:8TiyqcsM
前スレ ルート権
http://game7.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1102303907/


2 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:06:21 ID:lwLGqUZW
2差じゃ

3 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:06:22 ID:6iUg5KNM
どりゃあああああああああああああ

4 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:06:24 ID:207kliEY
2げt?

5 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:06:51 ID:NQwx7MuN
.      \\  ヽヽ   ゙、    ∫      //    .///
      \    ヽ      (   ,〜'~`〜'~`〜'~`〜'~`〜、
   `-、,,  \   ウジュル    )  ( 待ちやがれ〜>>1〜! )
      `-、,, \ウジュル   _/⌒ヾ、 `ν〜、_,〜、_,〜、_,〜、_,' ~
   ,,,,,,___   `      ∧ ∧   )   /        ___,,,,--
      ''''''--,,,,,,,    ミ ゚Д゚ミヾ/ ) / l l   ,,,,,,,--''''''
       / l l      (  U  ヽ | / ̄ / l l
────/ ̄─/ l l   l /ヾ-ヽ  |_)   ./ ̄─/ l l──────
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6 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:07:00 ID:qCYYm2M3
次はこの辺でロールプレイについてでも語らないか?

RP
http://game7.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1102601181/

7 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:10:25 ID:DZYkUJxy
前スレで確率賛成だ反対だ言ってた住民も、この一言には同意してくれるかな?


>.1氏ね

8 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:11:21 ID:7mdKH4Z1
せっかく次スレなんで確率話は終了して次の話聞きたいッス


9 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:14:34 ID:qCYYm2M3
話題あんの?
取るために云々とか?

10 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:15:44 ID:wIor4vzl
アレだけ教えてくれ取れないやつのスキルなんだったんだ?w

11 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:16:05 ID:2vziVPHu
-----------------------------------糸冬---------------------------------------    

12 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:32:35 ID:8TiyqcsM
反対派が集まってる時間帯は荒れるねぇ。
MoEpicが戦闘を軸に構築されている事、収入源は主にmobのdrop品であることから、
刀剣スキルだけ一方的にルートを持っていく現状は、何らかの方法で修正しなきゃいけません。
こんなのゲームとして正しくないからね。

このスレでは、スキル間の格差を認める方向で、ルート権の調整について話し合うスレです。
俺様最強な人は何処か別のスレ行ってください。

13 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:37:53 ID:BVgAr6Wv
各武器間の格差を埋めると言う意味でならルート権の調整は賛成。
しかし、攻撃参加した人の与ダメージ?による確率でのルート分配には反対。

前スレでもきいたが、「ルート取れるスキル」にしない理由はなに?


14 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:42:46 ID:uMiQYuZw
>>12
ネタだろ? 
お前の文章どう読み込んでも、賛成派を落とし入れるようにしか読めねえぞ?

15 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:50:09 ID:cH0iR87H
>>13
リアル格闘家だから素手スキル以外考えられない
リアル爆弾男だから爆弾男以外考えられない
ナースはエロいからナース以外考えられない
窪塚に憧れているのでフォーリングロード以外考えられない

聞いてどうすんの?

16 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:55:47 ID:BVgAr6Wv
>>15
好きなスキル取っててルート取れないのはしょうがなくないかな? と、思うのです。
強い奴からルートをもぎ取るのはそのようにスキルを割り振ったからじゃないのかな? とね。

ルート取れるスキルを割り振ってる人がルート取れるのは当然。
そうじゃない人が取れないのも当然。
強さの上限が事実上決まっているのだからスキル上ではいつか追いつける。
取れないものはしょうがない。他の手段で取ろう・・・と、考えられないから
確率で寄越せとなるんだろうな。

事実上刀剣一択になっている現状はあまりよくないと考えているから
他の武器にもそれなりのダメージソースを与える事方向でルート権を調整するなら賛成
と、言ってます。


17 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:56:40 ID:nbRlAJks
素手ならマブぐらいは何とかなるぜ。頭使えよナー

18 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:57:43 ID:8TiyqcsM
>>16
スキル間のバランス調整は他にスレ立ててもいいネタだと思いますけど。
なぜルートスレでやる必要があるのでしょうか。

19 :忘れられた名無しさん:04/12/11 19:57:44 ID:qCYYm2M3
ループループループループループループ

20 :忘れられた名無しさん:04/12/11 20:02:21 ID:qCYYm2M3
ふと思ったけど確率にするとダメージの多寡が意味を成さなくなるね
攻撃が当たったらmob死亡&現行ルールでいいじゃん

21 :忘れられた名無しさん:04/12/11 20:06:06 ID:2vziVPHu
>>20

賛成派も賛成派で色々考えているらしい


大筋で>>16の意見と同じだが
賛成派の言い分の殆どから
負け犬根性が染み出していることが問題なわけで

22 :忘れられた名無しさん:04/12/11 20:14:30 ID:uMiQYuZw
>>18
>>スキル間のバランス調整は他にスレ立ててもいいネタだと思いますけど。
>>なぜルートスレでやる必要があるのでしょうか。
16ではないが
ルート権のあり方について話す以上、その前提(スキル間バランス Mobのドロップなど)
についても話題にしなければならにのは当然のこと。


23 :忘れられた名無しさん:04/12/11 20:17:05 ID:nbRlAJks
現状でいいけど刀剣以外を強化しろってことで終わりじゃないのそれって。

24 :忘れられた名無しさん:04/12/11 22:01:26 ID:Y0mmPSXa
>>23
うん、それが良いと思う。
打撃力とか横並びにする程度の強化はいらないけど。

25 :忘れられた名無しさん:04/12/11 22:13:59 ID:8TiyqcsM
>>22
その話題に終始して議論を終わらせようと先走ってる方しかいませんね。

26 :忘れられた名無しさん:04/12/11 22:53:42 ID:jbMCaLlH
棍棒なんて、チョッパリスキル有りの鍛冶屋にルートとられかねんぞ

27 :忘れられた名無しさん:04/12/12 00:09:05 ID:ZHkp1/wh
× とられかねんぞ
○ とられる 


28 :忘れられた名無しさん:04/12/12 00:19:32 ID:v97ZdCCf
各々の武器による特性をつければいいんだよな。

刀剣→射程短く発動遅いが単体に高ダメージ
槍→射程やや長めで発動普通で単体に中ダメージ
棍棒→射程短く発動普通で範囲に低ダメージ
素手→射程短く連射できるが単体に中ダメージ
銃器→射程長く連射できるが単体に低ダメージ
弓→射程長く発動遅いが単体に高ダメージ
投げ→射程長く発動早いが単体に中ダメージで発動後硬直
キック→射程短く発動早いが単体に高ダメージで発動後硬直
罠→射程短く発動遅いが範囲に高ダメージ
破壊→射程が長いが発動遅く単体にやや高ダメージと範囲に中ダメージ

上のは適当だがこんなカンジで確率制にするならそれもアリだと思う。

29 :忘れられた名無しさん:04/12/12 00:30:36 ID:MKZi89mv
>>28
そんな感じ(内容にツッコんでいいのか?)で調整して
さらにそれぞれの武器毎に有利不利な敵の調整も行えばいいと思う。

そういう調整を行えば現状維持で問題なさそうに思う。

30 :忘れられた名無しさん:04/12/12 00:35:12 ID:v97ZdCCf
>>29
内容にはツッコまないでくれorz

31 :忘れられた名無しさん:04/12/12 00:35:52 ID:ZhQyu3A8
戦闘バランスの前にやることあるでしょう

32 :忘れられた名無しさん:04/12/12 00:42:11 ID:MKZi89mv
>>31
だな、同期直すのと鯖の安定が最優勢だーね

33 :忘れられた名無しさん:04/12/12 00:48:02 ID:Tg8pdKS0
RAの話を持ち出して悪いんだが、
アスモはRAの時はゲーム時間で1日に1匹しか出なかった。
ドロップ品は死の魔法のレベル50以上のノアピース全種。
だから死の魔法スキルを覚える為にはアスモを狩らないとだめだった。
で、アスモ時間は当然のように廃が居座ってるわけですよ。
テスターからは死ぬほど改善要求メールが届いたと聞いてます。
MOEでそのあたりはどうなったかと期待していたんだけど、アスモの数を増やしただけだったのね。
何が言いたいかというと、禿損には何を言っても無駄。ということ。

34 :忘れられた名無しさん:04/12/12 01:15:47 ID:dmBrU0Mx
お前らアスモ好きだなずいぶんと。
何か得することあんのか?あんなの狩ってる奴はボランティアだろ?
しかも余りまくってんのにどうしてそんな必死なんだ?

35 :忘れられた名無しさん:04/12/12 01:31:25 ID:WmdZxuVJ
おいおい少し落ち着けよ
どうせ次のパッチで魔法職最強になるんだからさ

36 :忘れられた名無しさん:04/12/12 02:40:53 ID:y/a0ltU2
取れねえやつが糞

37 :忘れられた名無しさん:04/12/12 03:03:33 ID:ZHkp1/wh
自分を蔑むなよ

38 :忘れられた名無しさん:04/12/12 03:09:10 ID:3Y4F4+UU
アスモ狩ってたけど、周りのデスナイトは放置されぎみだから好きなだけ叩けてスキル上げ放題だったぞ
危なくなったら押しつけりゃいいし。え?デスナイトじゃなくてアスモじゃないと嫌だ?わがままだな…

39 :忘れられた名無しさん:04/12/12 03:16:24 ID:ZHkp1/wh
スキル上げスレ立ててそこに書いて来い

40 :忘れられた名無しさん:04/12/12 03:36:04 ID:eCQD6BRf
こういうのはどうだろうか。

MobのHPが1000とします。

1‥リープ使いが300ダメージを与えた。
2‥ISソニック使いが100ダメージを与えた。
3‥VBダンスが600ダメージを与えた。

Mobが倒れた後、与えたダメージに応じて抽選。
1は30%、2は10%、3は60%ってことね。

補助系の魔法や、ダメージを食らった人(盾ガードではじいた分も含む)とかも
こういう抽選権?に含めていく方向でどうだろうか。

前スレ読んでないんで、既出かもしれないけど。

41 :忘れられた名無しさん:04/12/12 03:42:00 ID:v97ZdCCf
>>40
それ前スレで散々論議されてた確率制。

42 :忘れられた名無しさん:04/12/12 05:24:53 ID:5LzYcKbZ
頭悪すぎるだろ

43 :忘れられた名無しさん:04/12/12 06:36:45 ID:AyJUu4jt
眠すぎてある意味全ての問題を過去のものとするアイデア思いついたよ










刀剣と槍を廃止に汁

44 :忘れられた名無しさん:04/12/12 07:14:16 ID:GTLTh1KQ
何かを下方へもっていく修正より、
何かがとたんに最強になってしまう恐れのある上方修正のほうが後々いいのにな。
なんでわかんねーんだろ。

45 :忘れられた名無しさん:04/12/12 07:32:24 ID:5LzYcKbZ
ふつーに意味わかんねぇ

46 :忘れられた名無しさん:04/12/12 10:27:35 ID:y/a0ltU2
取れねえやつはゴミ虫以下、存在する価値なし。

47 :忘れられた名無しさん:04/12/12 10:29:47 ID:0X8YfkLE
キャーかっこいい

48 :忘れられた名無しさん:04/12/12 10:36:39 ID:y/a0ltU2
>>47
お前は俺の弟子にしてやる、明日3時に何時ものとこな!

49 :忘れられた名無しさん:04/12/12 11:07:23 ID:t50WhKBF
とりあえずあれだ、現状は蜘蛛イアリングと豚布欲しければ、刀剣使いと友達になっとけ。
そのためのオンラインゲームだろ。

50 :忘れられた名無しさん:04/12/12 11:11:03 ID:wlyjgNsj
ルート権ごときでみんな必死だな
漏れなんかスパークルで稼ぎまくったから
天麩羅さまのボッタ価格なんて屁でもないw

つーか必死に取ってきたレアを格安で売ってくれるてんぷらマンセー

51 :忘れられた名無しさん:04/12/12 13:09:27 ID:8TZNigS4
>>50
いい人を天麩羅言うのイクナイ

52 :忘れられた名無しさん:04/12/12 18:59:22 ID:DHmTnTHP
ブレードマスターやドラゴンスレイヤーがいない時にルート独占できて
勘違いした糞アークメイジからルートとったら粘着tell送られてきたんだがなんとかして

53 :忘れられた名無しさん:04/12/12 19:02:53 ID:4zBFucfA
無視 SS撮って晒し ハラスメント行為として報告

54 :忘れられた名無しさん:04/12/12 19:45:20 ID:8ZPIeuMU
>>52
どうゆう粘着tellか気になる。
教えてくれ。

55 :忘れられた名無しさん:04/12/12 22:23:49 ID:0DK7OU9W
>51
たぶんこの場合の「格安」って自分の財力とかけて
皮肉ってるんだと思う・・・


56 :忘れられた名無しさん:04/12/13 00:23:22 ID:Rc1dsDgu
2時間かけてウンディーネのHPを7割削りました
後から来た人にルート取られました
なんていうか、疲れたよ

57 :忘れられた名無しさん:04/12/13 00:26:20 ID:zuqkmiR1
勝負に運の要素を強く絡めるのは激しく白けると思われ。
最後の最後で抽選なんて、そんなゲーム実際に存在するのか?

58 :忘れられた名無しさん:04/12/13 00:32:57 ID:evjVrWnx
とって調子こいてるやつ一人でオフゲーでもやってろ
一人で、な?

59 :忘れられた名無しさん:04/12/13 01:18:39 ID:MwkxPS4V
>>57
現状一人勝ちな刀剣様は白けるかも知れんが、他のスキルはエンジョイ&エキサイトですよ!?

60 :忘れられた名無しさん:04/12/13 01:26:31 ID:aIRu2aVR
もう前スレの勢いないからどーでもいい

61 :忘れられた名無しさん:04/12/13 01:30:15 ID:90atX9d7
ハドソンに期待してもアレだし、現状では刀剣上げるしか方策ないからなぁ
生産職でも刀剣と戦闘技術ありゃかなり取れちゃうし。

62 :忘れられた名無しさん:04/12/13 01:53:53 ID:ZSC62DiU
>>59
なるわけないだろ

63 :忘れられた名無しさん:04/12/13 02:56:21 ID:431h+s5u
ルート権どうこうよりDrop設定が糞なだけだろ?
問題のほとんどは賢者とクエストアイテムの調整で終わるだろ。

まあハドソンはそんなめんどくさい調整はしないけど。

64 :忘れられた名無しさん:04/12/13 03:51:05 ID:SHTV3ImJ
サブキャラ素手erで、はじっこの海蛇を一匹ずつ狩ってたら
酔拳使いがビッグバンフィストでばんばんルート横取りしていった。
やっと一匹沸いて、釣って、狩り始めると颯爽と現れては横取りしていくので
とても腹が立った。
のでメインキャラ連れてきてそいつが殴り始めたら全部ルート横取りするようにしたら
どっか行った。

65 :終了:04/12/13 06:55:02 ID:yjrGlIrf
そしてだれもいなくなった

66 :忘れられた名無しさん:04/12/13 12:27:12 ID:evjVrWnx
本当馬鹿ばっかだな。刀剣が独占して調子こいて他の職のこと
勘違いして雑魚よばわりしてるから戒めの意味で確率制にしようと
いってるのよ?それを疎みとか、アホですか?だれでも作ろうと
思えば作れるんだよ、勘違いすんなって。ルートが王道なら自分で
そう思ってろよ。それとダメージの過多が意味をなさなくなる?
なにいってんの?与えたダメージの確率分はくるだろーが。
2時間かけてウンディーネのHP7割?オマエが3割のほうだったら
どうなのよ?期待値は一緒だろっつってんの。2時間1体に1000回叩くのと
2時間で1000体に1回叩くの、同じなの。そもそもウンディーネに2時間なんて
可能なの?見つかるだろ普通。今の仕様だとそのウンディーネにもし30分
かけている途中で刀剣さまが現れたらそれで終了なの、わかる?
ルート権に確率制はどうのこうのは別にしてなんか勘違いしてる奴おおくない?

67 :忘れられた名無しさん:04/12/13 12:30:27 ID:InAU1shI
>>66
召喚70だけだと6時間かかるって本スレに書いてあったな
ラスト30分とかで釣り刀剣に出てこられたら二度とMoE繋がなくなるほどのダメージを受けそうだ

68 :忘れられた名無しさん:04/12/13 12:32:46 ID:xCWHQity
       ー-/    ヽ
     , '   /_,.. --‐ゝ/``'' ‐ 、.      /
.    / /  ヽ  /::::::::::::::::     `` ‐、i    /
   /., '     ∨::::::::::::          `‐、 / ./
   /        .|:::::::: ,.. -───‐- 、.._   l. /     えぇぃ!
  /   , ‐'´`‐、|;: ‐ '´             | |`ヽi !
  |_,._ィ'´     ゝ/_,  / ̄ ̄ ̄l   | |  | !     私に縦が読めんとは!
    : |  ,. ‐'´\7'ヽ、 ̄`‐、_,. ‐ ' ´   | |   l i
   : | l__/ ,へ、\_       _,| |    ヽ \
.    : |     /, i ヽ\__,\-‐ '' "  | |    \
    : L.. -‐ ''´/,ノ  ヽ            | |
.    、 | l    ゙!.__ i         | |
.    、.│i     `'"´           レ
     、 i ヽ   _,, -‐'ニニゝ     /
      ゙. i. ヽ    _         /    /
      ヽi ヽ ___    ./     /
.         l`ー-‐|    ト、ー '´        /
        l    | i! i! i! |/          /

69 :忘れられた名無しさん:04/12/13 12:46:42 ID:evjVrWnx
それで禿損には他シップのスキル強化無理だから、無理っていってんの
ちゃんと嫁

終了

70 :忘れられた名無しさん:04/12/13 13:26:12 ID:yjrGlIrf
>>66
どこを縦読み?



ねえ。どこ??

71 :忘れられた名無しさん:04/12/13 13:44:30 ID:NTuNVq2K
>>70






2

2



 _, ,_
 (゚A゚ )

72 :忘れられた名無しさん:04/12/13 14:10:05 ID:f7j7/fL/
召還以外でウィンディーネのルート取るのって不可能だろ陸揚げデキネー

リープ弱体化後ルート争いで最強なのはトランス槍or刀剣ですよ
最強厨は強化上げるこった
warageで俺TUEEEEEEEしたいならトランス槍の方がオヌヌメ
スチームブラッド+ポールシフト+ドラゴンフォールで最速追撃逃亡最高wwwww
酩酊のディザスターナップもいいぞ
周辺のPCのスキルと通常攻撃を一定時間使用不可能にする無敵技
さぁどんどん使って修正されてくれ


73 :忘れられた名無しさん:04/12/13 14:33:28 ID:InAU1shI
>>72
召喚以外って文面通りだけならいけるぞ
ネオクドラゴンかオルヴァンで少し殴らせては戻して回復、でやれる
というかやった
こっちの方法でも4時間かかったけどな

74 :忘れられた名無しさん:04/12/13 15:34:04 ID:mWj8xdqJ
>>66
>今の仕様だとそのウンディーネにもし30分かけている途中で刀剣さまが現れたら
>それで終了なの、わかる?

( ´∀`)σ)・ω・`)

75 :忘れられた名無しさん:04/12/13 16:30:50 ID:KLKd/OIG
対ウンディーネ限定なら
召喚は下僕が消える度にルート権失うから(調教のペットは死亡毎)
種とかペットに範囲魔法とかで普通にルート権取れるし
召喚が削ってる途中で釣り上げたら普通に近接でルート取れる訳だが


釣りも魔法も調教も取ってない攻撃特化勇者様は釣り師に土下座でもすりゃーいいじゃん

76 :忘れられた名無しさん:04/12/13 16:36:44 ID:InAU1shI
>>75
召喚でやってる時は本気でそれだけが怖いだろうな…
途中の何処かでストロングボルトでも数発ぶち込まれて、後は終了まで見学でも
召喚Mobじゃ与えるダメたかがしれてるからルート権は取れない、と

77 :忘れられた名無しさん:04/12/13 17:36:28 ID:X34C/Xkl
召喚釣りなんて外道という認識なので同情はしないぜ!

78 :忘れられた名無しさん:04/12/13 17:50:51 ID:83Wfppuh
イプスウンディーネのルート楽に取りたきゃ残りHP1割くらいまで待って
最後にオルヴァンに強化魔法掛けて死なないようにヒールすればいいんだな・・・。

79 :忘れられた名無しさん:04/12/13 19:48:03 ID:Rc1dsDgu
>>78
そして死ぬ直前に時間切れで終わるわけだ

80 :忘れられた名無しさん:04/12/13 23:40:45 ID:qjNf9MF6
この予想できた状況を見て、スレ主逃亡ですか?
さっさと、削除依頼だしてこい。

81 :忘れられた名無しさん:04/12/14 03:58:30 ID:PjNZ3p/0
結局BBS戦士がひたすら煽りいれて釣られてるだけじゃねーか、このスレ
話に絡もうとしても噛み合わねーし、まともなこと言っても華麗にスルーだし

82 :忘れられた名無しさん:04/12/14 11:14:53 ID:V4qwML5m
ボクは棍棒。刀剣からルート取りたいから確率制の導入を強くきぼんぬ
ボクはグレートクリエイター。刀剣からルート取りたいから確率制の導入を(ry

程度の差だけで言ってることの本質は同じなんだものさ。
だから単純に確率制じゃだめなのさ。
最も多くダメージを与えた物の半分はダメージ与えてないと抽選券無し。
とか
ルート権を一人限定じゃなくて、与ダメ上位三人くらいにする。
とか、どこかで縛りがないと意味がないのさ。


83 :忘れられた名無しさん:04/12/14 14:18:39 ID:QP37mOCc
確率制にする必要性→スキル制ですべて平等な攻撃力にできるはずがない
→スキル毎に特徴つけてスキル毎に有利なMob配置→禿じゃ無理

確率の決め方をダメージ等比率とかじゃなくて
前スレで出てた式の二乗にすれば十分かと
60%与えた人→0.36→約76%のルート権
30%与えた人→0.09→約20%のルート権
10%与えた人→0.01→約3%のルート権


84 :忘れられた名無しさん:04/12/14 14:19:54 ID:QP37mOCc
与ダメ上位○名ってのはあり

範囲とペットは与だめ計算半分でいいよ

85 :忘れられた名無しさん:04/12/14 23:56:59 ID:3cyKy5tR
敵モンスの最大HP10%以下のダメは切り捨て。
一番ダメ与えた奴の50%以下も切り捨て。
後は確立でいいんじゃないぽ?
敵モンスHP1000
A:450ダメージ >>>45%の確立でルート
B:300ダメージ >>>30%の確立でルート
C:150ダメージ >>>切捨て
D:100ダメージ >>>切捨て
のこり25%は・・・・?

86 :忘れられた名無しさん:04/12/15 00:17:29 ID:GDMkUxbw
なにその共闘狩場の俺TUEEE!!!やPTストーカーが一方的に有利な仕様。ふざけてるの?(@u@ .:;)

87 :忘れられた名無しさん:04/12/15 02:05:32 ID:8C2l5Xf1
>85
禿損が頂きました。

88 :忘れられた名無しさん:04/12/15 03:00:00 ID:KWk4QqLc
>>85
25%はルート権だれも無し。
早い物勝ち。

89 :忘れられた名無しさん:04/12/15 11:37:54 ID:zbkcrxt3
tu-kaもう賢者も出回ってきたしな。
豚布とディアドロが取れればルート合戦はどうでもよくなるぞ。

90 :忘れられた名無しさん:04/12/15 15:36:58 ID:xF8avPYU
なんつーか、この流れで言いづらいんだけどさ…、
アスモに関して言えば破壊魔法+魔法熟練使ってる連中だから独占してるの。
刀剣/槍が絶対強いと思って育成してるやつゴメンな、現実はちょっと違うんだ。
まだ完成してる奴はそこまで多くないから目立ってないけど、マジで近接が勝てる相手じゃない。
やり方とかは見てくればすぐわかるけど、ノックバック利用ってことね。

「恵まれた近接以外にもルート権を!」って思って確立制唱えてる人、俺近接だけど大歓迎ですよ。
まぁ食うに困らないだけのお金+装備品が手に入れば楽しめてるから現状でも不満はないけどね。

91 :忘れられた名無しさん:04/12/15 15:51:44 ID:2siEMCvt
エイシス行けるんでどうでもいい

92 :忘れられた名無しさん:04/12/15 15:59:18 ID:7ze+sa1f
そろそろエイシスが混んできて稼ぎにくくなった。

93 :忘れられた名無しさん:04/12/15 16:29:28 ID:+UL+VHoF
>>90
あれかカオスかなんかで相手の攻撃判定無効にして奪うって事か?
それならアスモに限ったことじゃないとおもうけどな

94 :忘れられた名無しさん:04/12/15 17:53:21 ID:8VvL0gmd
そこにいる人数とそいつらの主力スキルで
倒されるまでの時間がかわるからそれで判断。

95 :忘れられた名無しさん:04/12/15 19:41:40 ID:wn50RiX8
とりあえず、ルートとるのに必要なスキルといらないスキルをはっきりさせようや。

96 :忘れられた名無しさん:04/12/15 20:48:53 ID:LHRz3rVG
必要:死体回収

不要:その他

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